文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は暖かい1日でしたね〜🎵
このまま、春まっしぐら〜と突っ走って欲しいな〜(o^^o)

新宿スバルビルの中に入っている!ロシアンレストラン🎵スンガリー
ロールキャベツ&アップルパイ&ジャム
ジャムはこのまま食べてもいいし、紅茶に入れても良いのです。
杏・薔薇・ブルーベリーの3種類ですが!
ぜ〜んぶ美味しいよ〜(o^^o)
時々!無性にインドカレーとナンが食べたくなる時があります。
そんな時、よく行くのがチトからのカビール。

地下にあるお店なので狭い?というイメージでしたが広くて雰囲気がいいです。
焼きたてのナンが!でっかくて食べごたえがあります。

どーたーナン

らっしーナン2

泣き虫は細い方から・・・・
母は太い方からちぎって食べていることに先日気づきました。笑
こんにちは〜(*^^*)お久しぶりぶりでござんす。

皆さま!先週末の、ふたご座流星群を見られた方!いらっしゃいますか?

私は、偶然2日間とも!見ることができました。1日目は一個!2日目は、5分間で7個も!😁💫✌️しかもね!その中の一個が、絵に描いたような流星で、思わず素敵〜と叫んじゃいました。

もちろん!他の星には願い事を!
今年は甥っ子や友人の、お子様方に沢山の受験生がいます。心の中で皆んな名前を!唱えちゃいました!
星に祈りが通じてると!信じています☻



46.fc2.com/n/a/k/nakagawaunnga/20131216153505f24.jpg" />


銀座ブルガリビル 夕暮れどきの銀座は、クリスマスイルミネーションで、とても華やかです。
● 表参道ビルズ ● 2013年10月10日
ヽ(^0^)ノこんにちは~

めちゃめちゃ お久でございます~~!あつーーーい夏がおわり・・・
やあーーーっと涼しくなったと思ったら・・

むむむ・・・またまた夏?ってくらい暑い!ここ数日。。。
昨日はエアコンさんを可動しちゃいましたよん!

↓写真は世界一美味しい朝ごはんで有名な!ビルズのパンケーキです。

ふっかふか~のふっかふかぁ~!
これぞ!!!!!本物~~~!!!!
ビルズのパンケーキ♫美味しすぎました~~~!
biruzu3.jpgbiruzu2.jpg
生地の中にね!見えるかな?白い粒つぶ!
リコッタチーズなんだけど、これが~これが~技ありなんですね~~~!
biru4.jpgbiru5.jpg
メープルシロップを!たっっっぷりかけて!!!まいうー!
会社でジローと言う名前がでてきたので!

「おっ!ジローと言えば!!!!!今さらジロー~~~~~~だね!だね~~~!」って

言ったら・・・「しーーーーーん」~~~~(^_^;)汗

皆(20代・30代)「何?それ?」って・・・・

カクカクシカジカ・・・小柳ル◎子の日本歌謡大賞をとった曲だよ~って言っても

誰も知りませんでひた~~(ーー;)

それどころか!小柳ル○子が歌手ってことも知らなかったーーーーー。

もちろん日本歌謡大賞にいたっては「ふーーん?????」で終わり。。。。

あーーー

あーーー

懐かしい昭和~~~~時代は平成ど真ん中~~~~~

em07UccIrXgEySrrD_XBgKubBWURI6qEIfV3VoG0DXs.jpgdlcDLt1sjo61Qr7DXDFDqxbkwwepOpZqR7eu4kX3URM.jpg
昭和の色濃い巣鴨~&平成MAXお台場~~~~
