文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
娘二人+奥さんからのプレゼントにご満悦なオットです。。。。

2010112800300000.jpg2010112800150000.jpg2010112519230000.jpg

大きなワインは泣き虫から。。。。

小さいのは、わたしから。。。。

ラビちゃんからは、オットの大好物!アーモンドチョコと揚一番(笑)

久しぶりに、トップスのケーキを食べましたが!やっぱり美味しいね~~~~~~~♪
スポンサーサイト

コメント

旦那さま☆お誕生日おめでとうございます!

目元の文字が邪魔~~~すっごくダンディ~~でステキな方だっていうのが、文字が邪魔していてもわかります!

お嬢さんお二人&うんがさんからのプレゼント!
特にラビちゃんからの揚げ一番はなんでこれになったんでしょうか?!笑

ステキなお誕生日でしたね。
旦那さまにとってステキな一年でありますよーに!
2010/11/28(日) 07:38 | URL | Anne [ 編集]
パパさんお誕生日おめでとうございます
今年はお祝いしてくれる娘さんが一人増えて
パパさんも嬉しさ倍増ですね!
トップスのケーキは美味しい!!!
我が家でも主人と息子の誕生日はいつもトップス
揚げせんも大好きです
この間美味しいお煎餅を見つけました
山形の「すがえ屋」というところのものです
普通のお煎餅はあまり好きでないうちこ家でも大人気
ネットで売っているそうです(揚げせんもありました)

フランスからの留学生は無事帰りました
あと1週間でNZからの大学生が来ます
更にいそがしくなりそうです

ほんとはブロブも更新したいんだけど・・(汗
おせんべいを
2010/11/28(日) 10:58 | URL | うちこ母 [ 編集]
オットさん、お誕生日おめでとうございます!
幸せそうなオットさんのお顔が見たいわ~。

いつも仲のいいご家族でいいですね。
ワインは飲んだのかな?もったいなくて飲めないんじゃない?
揚一番、うふ、いいですね!
2010/11/29(月) 09:40 | URL | スヌーピー [ 編集]
v-9こんばんは~☆
コメ遅くなりましたーーーーーーーーー!

なーんか最近また、すっごい疲れてる・・・・・?
なんでだろ???って考えたら思い当たる事がありました。。。

それは・・・・・お弁当!!!!を作っているからだぁ~~~~~~!爆

> 旦那さま☆お誕生日おめでとうございます!>
> 目元の文字が邪魔~~~すっごくダンディ~~でステキな方だっていうのが、文字が邪魔していてもわかります!

ありがとうございます!!!きゃぁーーーーーー!でも・・・・
ダンディという♪お言葉・・・・ぷぷっ!似合わなすぎです~~~~~爆
>
> お嬢さんお二人&うんがさんからのプレゼント!
> 特にラビちゃんからの揚げ一番はなんでこれになったんでしょうか?!笑

オットの大好物が!揚げ一番なんですよ~~~笑
父の日にあげたら喜んでいたので!今回もこれにしたそうです!!!

>
> ステキなお誕生日でしたね。
> 旦那さまにとってステキな一年でありますよーに!

娘からのメッセージカード&
ラビちゃんからドイツ語でハッピーバースデーの歌のプレゼント!
嬉しいお誕生日だったと思います!
2010/12/04(土) 00:16 | URL | なかがわうんが [ 編集]
v-9こんばんは~☆

> パパさんお誕生日おめでとうございます
> 今年はお祝いしてくれる娘さんが一人増えて
> パパさんも嬉しさ倍増ですね!

ありがとうございます!!!!
そうなんですよ~今年は賑やかでした♪
ラビちゃんがv-499ドイツ語でハッピーバースデーの歌をうたってくれて
それで蝋燭を吹き消したオット!
にんまり~~~~って感じでしたわぁ~~~~爆

> トップスのケーキは美味しい!!!
> 我が家でも主人と息子の誕生日はいつもトップス
> 揚げせんも大好きです
> この間美味しいお煎餅を見つけました
> 山形の「すがえ屋」というところのものです
> 普通のお煎餅はあまり好きでないうちこ家でも大人気
> ネットで売っているそうです(揚げせんもありました)

おーーーー!
うちこ母さんちもトップスでしたか!!!
ほんとに美味しいですよね~~!
ラビちゃんも!このケーキ気に入ったぁ~~~~~てパクパク食べてました!
♪うちこ母様のおすすめのお煎餅!後でネットで調べてみます!

> フランスからの留学生は無事帰りました
> あと1週間でNZからの大学生が来ます
> 更にいそがしくなりそうです

お疲れさまです~~~~!
うちこ母様を尊敬します!!!!!

短いサイクルで何人もの留学生のお世話って・・・・・汗
私には無理です~~~~~~!

だって・・・・

結局は、また最初から説明しなければいけないでしょ・・・・

>
> ほんとはブロブも更新したいんだけど・・(汗
> おせんべいを

ホストファミリーって・・・・・・想像以上に大変です。。。。汗

よ・・・・ね・・・・・!

2010/12/04(土) 00:42 | URL | なかがわうんが [ 編集]
v-9こんばんは~☆

> オットさん、お誕生日おめでとうございます!
> 幸せそうなオットさんのお顔が見たいわ~。

ありがとうございます!!!
かなりデレデレのチョーおじさんです。。。。
でもね!ここだけの話・・・・
ラビちゃん感覚としては、私たちの年代は、お爺ちゃん、お婆ちゃんの
部類に入るそうです。。。。。。ガーン!
>
> いつも仲のいいご家族でいいですね。
> ワインは飲んだのかな?もったいなくて飲めないんじゃない?
> 揚一番、うふ、いいですね!

今年はラビちゃんが居るので
娘からのプレゼントはドイツワインでした♪

もちろんラベルもドイツ語♪

産地がラビちゃんちの直ぐ側だったので!!!!

おーーーーって!3人で盛り上がりましたわぁ~~~笑


2010/12/04(土) 00:58 | URL | なかがわうんが [ 編集]

トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花の事なら『花のギフト館』へ^^♪
2010/11/28(日) 12:36 | 花ギフト館のブログ
