文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
汗; 過酷な1週間が、無事終わりました。。。。

私のお仕事内容・・・・事務&軽作業!

はぁ~~~~、今週は、ほんとに疲れました~~~~!

いつまで、体力が続くのかしら?

誕生日を迎えたとたん・・・以前より更に疲れやすくなったような気が。。。

今までは、そんな感じはしなかったけど・・・

これからは、年単位で御歳の重みかんじるのね・・・・きっと。。。。。涙

そうそう!
先日当たった宝くじの当選金で(1万円)バッグを買いました♪
普段使いの、フツ~の黒バッグ☆
軽くて、肩への負担が少ない物を選びました!
200806280914000.jpg


人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪
スポンサーサイト

コメント

かなりハードな一週間v-12だったみたいですね。
この土日、ゆっくりしてくださいね。
確かに歳を重ねるごとに疲れが取れにくくなってきたって感じます。
昔平気だったことが今はダメとか。
私も帰国したら働くつもりですが
体がついていくのか?心配で~す。

バック素敵ですねe-266質感もよさそう~。
荷物も沢山入りそうですね!
2008/06/28(土) 11:17 | URL | あんちゃんち [ 編集]
あんちゃんちさん♪こんばんはv-10

>かなりハードな一週間だったみたいですね。
この土日、ゆっくりしてくださいね。

そうなの~~~!なんかv-12私が一人の時に限って・・・・
お客様がワンサカ!!!!汗
それも・・・大きな仕事ばかり!「ワザとですかぁ???」って叫びたかったよ~~~v-219

今日は、のんびりしてました♪
スーパーに何度も行って・・・立ち読みオンパレード。。。爆

>確かに歳を重ねるごとに疲れが取れにくくなってきたって感じます。
昔平気だったことが今はダメとか。
私も帰国したら働くつもりですが
体がついていくのか?心配で~す。

最近・・・骨が痛いし、肩こりが治らない。。。
これって!汗 もしかして・・・

更●期 なのかしらぁ!!!!汗
涙^^;
おーい!女性○○○○カムバぁっ~~~ク 笑

>バック素敵ですね質感もよさそう~。
荷物も沢山入りそうですね!

ありがとうございます!
革なんだけど・・・・メチャ軽なのよ~~~!

宝くじ様様だよ~~~!笑


2008/06/29(日) 01:58 | URL | なかがわうんが [ 編集]
1万円の当選は嬉しいですね。
即、物にするのはいい考え。なんだかんだ、家計に消えちゃうと悲しいものね。
一生懸命仕事したご褒美だね。
息子もサマージャンボを当てにしてたけど、駄目でした(そりゃそうだ)娘2号にプレゼント(600円)。
2008/06/29(日) 11:50 | URL | chiisan [ 編集]
たった今、私もマジックアワー見てきました~~^^
娘と友達が「花男」見に行ったので、私はその隣でマジックアワーを一人で見てきましたv-265
うんがさんのおっしゃるとおり、面白かったです♪
一人なのに声出して笑っちゃいました!爆
娘は、映画を見た後、友達と遊びに行っちゃって・・・
オットはどこかに出かけてるし、今私一人。
夕飯どうすんでしょ~~。
面白い映画を見てきたのに、話す人がいなくてつまらないので、うんがさんに書き込みしちゃいました!^^:
って、ただの独り言です。。。ブツブツ....
ではではv-290
2008/06/29(日) 18:37 | URL | HARUPON [ 編集]
chiisan さん♪こんばんはv-10

>1万円の当選は嬉しいですね。
即、物にするのはいい考え。なんだかんだ、家計に消えちゃうと悲しいものね。一生懸命仕事したご褒美だね。

そうなの!!!今月は東京に行ったので
お財布ピーピー(涙)
なので、家計に回したかったのですが・・・
ほんとは!なかったお金 ☆

自分へのご褒美と思って買っちゃいました!

>息子もサマージャンボを当てにしてたけど、駄目でした(そりゃそうだ)娘2号にプレゼント(600円)。

息子さん!残念~~~~~~!
600円ということは・・・・
もしかして、20枚買ってたのですかぁ???

当選日までは、夢膨らんじゃいますよね!!

妹ちゃんは!600円でもラッキ~だよね!
2008/06/30(月) 00:22 | URL | なかがわうんが [ 編集]
HARUPONさん♪こんばんはv-10

きゃぁ~~~!HARUPONさん!
面白かったでしょ~~~♪

そうなの!そうなの!
私も、一人で観に行ったんですよ☆
で!周りの人が笑わないところでも、一人で馬鹿笑い!(爆)主役以外の方たちのボケ振りも面白かったですよね~~~♪

楽しい映画をみると、気分もリフレッシュ!
良い1日でしたね~~♪


>娘は、映画を見た後、友達と遊びに行っちゃって・・・
オットはどこかに出かけてるし、今私一人。
夕飯どうすんでしょ~~。

コメ下さったのが、6時半!(私、食べ終わってたかも!笑)(なんか最近休日の夕飯タイムが老人のように早いの!汗)

皆さん何時に帰ってきましたか?
夕飯!!!どう?しましたか

>面白い映画を見てきたのに、話す人がいなくてつまらないので、うんがさんに書き込みしちゃいました!^^:
って、ただの独り言です。。。ブツブツ....

わかる!わかる!
私も!誰かに話したくて・・・・
でも、誰も居なくて・・・・笑
記事にUP!

HARUPONさんは、明日仕事????
あ~もう直ぐ1時だ~~~~

今まで、忘れていた仕事。。。。。
うっ~~今、思い出してしまった。。。汗

お互い頑張りまっしょい!!!!おやすみ
2008/06/30(月) 00:50 | URL | なかがわうんが [ 編集]

トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝くじ@スタイル宝くじ購入代行サービス 有名宝くじ売り場からあなたの元へ東京、大阪、名古屋、日本各地の『当たる』で有名な宝くじ売り場より、購入代行いたします。 有名くじ売り場であなたも宝くじGET...
2008/07/11(金) 20:07 | 時給百円未満
