文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 至福の時間♪ ● 2007年10月23日
先週♪土曜・日曜一泊で温泉行ってきました~~~~~♪

行った場所は蒲郡♪三谷温泉郷

宿泊した宿は、松風園☆

建物はちょっと古かったのですが・・・・

それ以外は!!!!モ~~~~~~~満点でしたぁ!!

特に素晴らしかったのは、部屋から見える三河湾の絶景♪

部屋の真下が海

窓から少し離れて、外を見ると・・・

部屋と海がつながっている!海の中に浮かんでいるような感じ♪

夕日が綺麗で!!!!

この夕日をバックに写真撮りまくりました~~~~~爆


200710201626000.jpg  200710201628000.jpg



で・で・で

温泉の楽しみといえば!!!お料理

おいしかったぁ~~~~~~~~!

「すごーい」と「おいしい」

これしか!出てこなかった!笑

最初に出てきた料理は、写真を撮ったのですが・・・・

もう・・・食べるのに夢中で!!!後から運ばれてきたメイン料理は

撮り忘れてました~~~~~!

200710201829000.jpg   200710201825000.jpg
これは♪前菜なんですよ!かわいいでしょ!

写真には写ってないのですが!!!

海老の具足煮が、絶品~~~~~~~!もう1回食べたいよ!!!

あ~~~もっと!!!料理詳しく書きたいけど!!!!

今日は、これから仕事・・・汗

そうそう!メインの温泉

もちろん・・・・良かったよ~~~~至福のときでしたぁ~~~~~~~

もっ1回。。。行きたい。。。あの海老料理のお汁、もっと!飲みたかった~~~爆

♪>人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪


decoimage.jpg 娘から♪綺麗な画像の写真送られてきました!

ph2.jpg これは!松風園のHPからお借りしました!

露天風呂!誰も居なかったので!!!!泳いだら♪娘に怒られました・・・ハイ・・・汗
スポンサーサイト

コメント

松風園v-48のHP見てきました~。素敵なお宿じゃないですか!いいなぁ~。
この夕日をバックに・・って写っているのうんがさんだよね。なんだかいいかんじに撮れてるよ~v-238
お料理どれもこれも美味しそうだね~。あ==よだれが。。。ゴックン。


家族3人でどのように過ごされたの?知りた~~~い。うんがさんちなら爆笑ねたも沢山あるのでは?笑
2007/10/23(火) 15:05 | URL | あんちゃんち [ 編集]
素敵な所に行って来られたんですね♪
景色も、お料理も、お風呂も良かったんですね。
お料理の写真!!
PCに顔を近づけて、よ~く見ちゃいました!
夕日をバックにした方は、、、うんがさんですか!?
お顔が見えなくて残念ですが、とても素敵な人を想像できましたよ~~★

家族水入らずで、のんびりできたんじゃないですか♪

2007/10/23(火) 16:42 | URL | HARUPON [ 編集]
あんちゃんちさん&HARUPONさん!

今日は久々の仕事で!!!
ハードでしたぁ~

なんだか・・

とっても眠いので・・・

明日、ゆっくりコメしますね☆

おやすみv-354
2007/10/24(水) 00:31 | URL | なかがわうんが [ 編集]
あんちゃんちさんe-343こんばんは!

>松風園のHP見てきました~。素敵なお宿じゃないですか!いいなぁ~。
この夕日をバックに・・って写っているのうんがさんだよね。なんだかいいかんじに撮れてるよ~

きゃぁ~~~~~~~爆
私って!!!言いたいけど・・・
娘に怒られるので!!!笑
これは、泣き虫娘なんですよ~♪

>お料理どれもこれも美味しそうだね~。あ==よだれが。。。ゴックン。

ほんとにねぇ!どれもこれも美味しかったの☆

トリュフ入りの茶碗蒸し!トロンとして、家庭では味わえない美味しさだったわぁ~~~♪

>家族3人でどのように過ごされたの?知りた~~~い。うんがさんちなら爆笑ねたも沢山あるのでは?笑

無い!無い!爆
あるとすれば・・・私が露天風呂で泳いで娘に叱られたことかな?汗・・・

部屋では!3人で色んな話をズーット語り合いました。。。

やっぱり!家族が揃うっていいねe-461
2007/10/25(木) 00:43 | URL | なかがわうんが [ 編集]
HARUPONさんe-343こんばんは!

>素敵な所に行って来られたんですね♪
景色も、お料理も、お風呂も良かったんですね。

はい~~~☆
愛知に来て、1年と2ヶ月ですが・・・
名古屋しか知らなかった!
蒲郡(がまごおり)と言う所で、みかんが有名♪いい所でした!

>お料理の写真!!
PCに顔を近づけて、よ~く見ちゃいました!

写真では、少し寂しい感じですが・・・実際は凄いボリュームで!これでもか!!と言うぐらい沢山のお料理でした!で!又、はずれが無い♪食べた後はお腹がパンパン☆爆

>夕日をバックにした方は、、、うんがさんですか!?
お顔が見えなくて残念ですが、とても素敵な人を想像できましたよ~~★

あんちゃんちさんにも、書きましたが・・・笑
娘で~~~す!爆

>家族水入らずで、のんびりできたんじゃないですか♪

はい!のんびりしました~!
家族が揃うって!いいねe-461


2007/10/25(木) 01:05 | URL | なかがわうんが [ 編集]
娘さんとの休日の記事がいつアップされるんだろうと心待ちにしておりましたのよ。
温泉にいらしたのね。泳いだぁ?そりゃあ娘さんに叱られるわ。私だったら他人のフリ!
温泉旅館の楽しみはなんてったってお料理でうね。食べきれないくらい出てくるけど食べちゃう(笑)!
家族旅行を満喫されたようで良かったですね。こんど娘さんに会えるのはお正月?それまではまたお仕事三昧の日々、がんばってください。
シルエット美人、娘さんだったんですね。シルエットも美しい!うんがさんが泳いでる写真は?v-8
2007/10/25(木) 09:45 | URL | スヌーピー [ 編集]
v-10スヌーピーさん♪こんばんは!

返事遅くなってごめんよ~!

涼しくなったとたんに!!!仕事がチョ~~~~いそがし~~~!助けて~~~v-12

>娘さんとの休日の記事がいつアップされるんだろうと心待ちにしておりましたのよ。
温泉にいらしたのね。泳いだぁ?そりゃあ娘さんに叱られるわ。私だったら他人のフリ!

やっぱり!!!!爆
娘もv-401他人のフリ!したかったみたいだよ!!爆
誰も居なくて・・・広~~~~い露天風呂だったので・・・・
波の音を聴いてたら、泳ぎたくなっちゃったのさ♪

>温泉旅館の楽しみはなんてったってお料理でうね。食べきれないくらい出てくるけど食べちゃう(笑)!

だよね!お腹いっぱいなのに♪目の前にあると・・・
食べちゃいます・・・笑

温泉の入り口に!なんと!!!
ハーゲンダッツの自販機があったのですよ~~~~!

さすがに!私はたべなかったわ!娘は食べた!笑

>家族旅行を満喫されたようで良かったですね。こんど娘さんに会えるのはお正月?それまではまたお仕事三昧の日々、がんばってください。

ありがと~~~!
子育て、ほぼ 終了v-511
あとは、稼ぐだけ。。。v-884年間頑張ります。。。汗

>シルエット美人、娘さんだったんですね。シルエットも美しい!

あはは~~~~~
娘に、「私たち似てるから、姉妹に間違えられたらどうしよ~?」って言ったら・・・・

ふざけんな!って言われました・・・爆

>うんがさんが泳いでる写真は?
・・・・・・・・・汗・・・v-446


2007/10/27(土) 01:32 | URL | なかがわうんが [ 編集]

トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?ë?????ΰ????λ??????????????Τ?????Υ???ä顢????
2007/11/28(水) 08:20 | ????ι??罸by Goodor Bad
