文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
こんにちは〜(*^^*)お久しぶりぶりでござんす。

皆さま!先週末の、ふたご座流星群を見られた方!いらっしゃいますか?

私は、偶然2日間とも!見ることができました。1日目は一個!2日目は、5分間で7個も!😁💫✌️しかもね!その中の一個が、絵に描いたような流星で、思わず素敵〜と叫んじゃいました。

もちろん!他の星には願い事を!
今年は甥っ子や友人の、お子様方に沢山の受験生がいます。心の中で皆んな名前を!唱えちゃいました!
星に祈りが通じてると!信じています☻



46.fc2.com/n/a/k/nakagawaunnga/20131216153505f24.jpg" />


銀座ブルガリビル 夕暮れどきの銀座は、クリスマスイルミネーションで、とても華やかです。

コメント

おひさ!
見たよ~!
うちのベランダからめっちゃ見えた!!二桁はいったよv-354
2014/01/01(水) 15:26 | URL | おおもりやま [ 編集]
> おひさ!
> 見たよ~!
> うちのベランダからめっちゃ見えた!!二桁はいったよv-354

綺麗でしたよね〜(*^^*)
甥っ子の高校受験が上手く行きますように!と、
つよく!つよく!願いましたよ〜笑(≧∇≦)
2014/01/02(木) 21:32 | URL | なかがわうんが [ 編集]

トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

