文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 膝上15 ● 2013年07月02日
矛盾な人を見てしまったせいか‥(@@;)

洋服!迷ってしまい、結局なにも!買えませんでした~(笑)

私も未だに膝上少しのミニを履く事が、あるんですよ!汗

実は‥‥(@@;)

けど!もう‥止めます!(笑)

推定年齢の方は膝上15センチ位でしたが!足も細く綺麗でしたが!

だけど~~~~~!いたーい!(笑)

いたたたたたた!

ropusyon itigoropuson ha-to
丸ノ内ロブションのケーキ♫
スポンサーサイト

コメント

いやいや~是非はいて下さい!

周りを見渡すと、黒・紺・茶色、肌を年々露出しなくなる人ばかり。

ファッションは自由だし、ミニをはくことによってスタイルも保たれるし、
なかがわうんがさんは足綺麗ですよー

2013/07/09(火) 13:56 | URL | ニーナ [ 編集]
ニーナさんv-10お~~~~~~~~
おひさです~~~~~~(*゚▽゚*)

チェコの生活はいかがですか????
名古屋、東京他・・
日本列島、狂ったように暑いですーーーーー(^_^;)

もうね!隠したくても隠せない~~~笑
ミニ・・・履きます~~~笑

確かに!出すことによって引き締め効果はありますよね~!
いつの間にか、おばさん臭くなってたたのかも・・・

いけない!いけない~~~~v-237


> いやいや~是非はいて下さい!
>
> 周りを見渡すと、黒・紺・茶色、肌を年々露出しなくなる人ばかり。
>
> ファッションは自由だし、ミニをはくことによってスタイルも保たれるし、
> なかがわうんがさんは足綺麗ですよー
2013/07/12(金) 00:02 | URL | なかがわうんが [ 編集]

トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

