文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
娘より若いクラスメイトとアイスクリーム食べに行ったり、居酒屋行ったり・・・・

夢や未来を語ったり・・・勉強法や恋バナしたり・・・笑

相田みつおさんの「一生勉強、一生青春」

と言う言葉を思いだしました。。。。。

人生、何があるか分からないものですね!

20120925140357.jpg

両親に、泣き虫から「敬老の日」のプレゼント♪
泣き虫!いつもありがと~~~~!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~~。
時々こっそりのぞいていました(笑)
お引っ越し無事済んでよかったです

クラスメイト・・・って?
もしかしてまた女学生なんですか~~??
ステキーーーv-353
いいなー
人生を謳歌してる感じですね

いや、それにしてもラビちゃんて
まだ18歳なんだ・・若いっ(愕然)

少し時間ができました
またちょくちょく遊びに来ますね
2012/09/28(金) 23:21 | URL | うちこ母 [ 編集]
こんにちは~v-10
お久しぶりです~~~~~~~~~~

気づいたら・・・・汗
めちゃ放置してました!!!!!!

ラビちゃん!そうなの!!!!
まだ18歳なんですよねーーーーーー!

でもね!最近のラビちゃん!すごいです!
赤い髪(笑)赤い口!
綺麗なお姉さま~~~~という感じになってました!笑

また、時間をみつけて
ラビちゃん情報!泣き虫情報!お菓子情報発信していきまーーーーすv-221

> こんばんは~~。
> 時々こっそりのぞいていました(笑)
> お引っ越し無事済んでよかったです
>
> クラスメイト・・・って?
> もしかしてまた女学生なんですか~~??
> ステキーーーv-353
> いいなー
> 人生を謳歌してる感じですね
>
> いや、それにしてもラビちゃんて
> まだ18歳なんだ・・若いっ(愕然)
>
> 少し時間ができました
> またちょくちょく遊びに来ますね
2012/11/09(金) 12:54 | URL | なかがわうんが [ 編集]

トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

