文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
お久ぶりです♪

夫の転勤が決まり、ただいま引っ越し準備中です。。。。。

真夏の引っ越しは、これで二回目・・・・

連日35°超えの中・・汗汗汗、玉のあせ~~~~~~~!

助けて~~~~~って感じです!!!!笑

今も荷造りの途中ですが・・・

大事なレシピが出てきました。

これがもし無くなったら嫌だなと思い!ブログに載せて永久保存を思いたちました!!!

娘の大好きなクッキーのレシピです♪
200802132358000.jpg
ココナツ・クッキー

材料
小麦粉・・・・・・・・・300グラム
BP・・・・・・・・・・・小さじ2
マーガリン・・・・・・・1箱
粉砂糖・・・・・・・・・70グラム
飾り用粉砂糖・・・・・・70グラム位
ココナツ・・・・・・・・100グラム


1、粉とBPを振るっておく
2、バターをクリーム状に練り、砂糖を2~3回に分けて良く練る
3、①を入れて、ココナツをまぜ合わせ、しばらくねかせる
4、170度のオーブンで20~25分くらい焼く

冷めたら上から粉砂糖を飾る

************************

引っ越しが終わり、落ち着いたら

新しい地から(東北の田舎町)ブログを又!始めたいとおもってます!

それまで皆様、暑さに負けず!お身体ご自愛くださいね~~~~!
スポンサーサイト

コメント

そうだったんですね
しばらく更新がなかったのでどうしたのかと思ってました
(って私も更新してませんが・・笑い)

暑さには十分気をつけて
新しい地でのブログ楽しみにしています!!
2012/08/14(火) 11:09 | URL | うちこ母 [ 編集]
v-10こんにちは~~~~!

めちゃめちゃ!お久ですーーーーーv-274

> そうだったんですね
> しばらく更新がなかったのでどうしたのかと思ってました
> (って私も更新してませんが・・笑い)
>
> 暑さには十分気をつけて
> 新しい地でのブログ楽しみにしています!!

そうなんですよーーーーーーー涙
大好きな名古屋を離れるのが、もう寂しすぎて涙ジュルジュルでした。。。。笑

新しい土地で、お仕事探したのですが・・・・・
・・・・ないいーーーーーーーー!汗

なので、今、専門学校に通っています!!!
毎日、宿題の山に埋もれながらがんばっています!!!!

落ち着いたら、またブログ始めたいと思ってまーーーーす!

では!では!うちこ母様もお身体ご自愛くださいね~♪
母様のブログも楽しみにしてますよ~v-238
2012/09/02(日) 10:34 | URL | なかがわうんが [ 編集]

トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

