文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
先日♪代官山に行ったらサラベスがあったので!びっくり!

新宿のサラベスは平日でも前を通りかかると!行列~~~~!
いつか入ってみたいな~って思っていましたが・・・・

ここ代官山は・・・え?人いなーーーーーい!
よし。入ってみよう。

白い階段を上り2階に店舗が。。。。

201403212023047a9.jpgSara87Sara6

きゃ~なんだかお洒落な空間が~~~~!窓際に通され座り心地の良いソファへ!

パンケーキも食べてみたいし、フレンチトーストも食べてみたい・・・

けど・・・注文したのはエッグベネディクト。。。。笑
Sara5Sa4Sara3

これがニューヨークNO.1の朝食か~~~~!
感激~~~~~って・・・・
一人で酔いしれたモーニングでは無く!!ランチタイムでした。。。。。(*^_^*)






最近のスイーツって・・・
甘くなくて美味しいわ〜!ってコメント結構多いですよね〜!

けど・・・
私は!甘くなくちゃやだ!
甘いからこそ!顔がふにゃーっとなって
目尻がさがって、幸せな表情になるのだ!笑(≧∇≦)

下のパンケーキは原宿エッグスンシングスのマカデミ・パイナップル!
盛り盛りのホイップクリームがとても軽いので、グァバソース➕ココナッツシロップ➕メープルシロップをミックスでかけます。すると〜(o^^o)うわーいあまーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めちゃ好みになりまーす!
今日は暖かい1日でしたね〜🎵
このまま、春まっしぐら〜と突っ走って欲しいな〜(o^^o)

新宿スバルビルの中に入っている!ロシアンレストラン🎵スンガリー
ロールキャベツ&アップルパイ&ジャム
ジャムはこのまま食べてもいいし、紅茶に入れても良いのです。
杏・薔薇・ブルーベリーの3種類ですが!
ぜ〜んぶ美味しいよ〜(o^^o)
時々!無性にインドカレーとナンが食べたくなる時があります。
そんな時、よく行くのがチトからのカビール。

地下にあるお店なので狭い?というイメージでしたが広くて雰囲気がいいです。
焼きたてのナンが!でっかくて食べごたえがあります。

どーたーナン

らっしーナン2

泣き虫は細い方から・・・・
母は太い方からちぎって食べていることに先日気づきました。笑
