文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
会社でジローと言う名前がでてきたので!

「おっ!ジローと言えば!!!!!今さらジロー~~~~~~だね!だね~~~!」って

言ったら・・・「しーーーーーん」~~~~(^_^;)汗

皆(20代・30代)「何?それ?」って・・・・

カクカクシカジカ・・・小柳ル◎子の日本歌謡大賞をとった曲だよ~って言っても

誰も知りませんでひた~~(ーー;)

それどころか!小柳ル○子が歌手ってことも知らなかったーーーーー。

もちろん日本歌謡大賞にいたっては「ふーーん?????」で終わり。。。。

あーーー

あーーー

懐かしい昭和~~~~時代は平成ど真ん中~~~~~

em07UccIrXgEySrrD_XBgKubBWURI6qEIfV3VoG0DXs.jpgdlcDLt1sjo61Qr7DXDFDqxbkwwepOpZqR7eu4kX3URM.jpg
昭和の色濃い巣鴨~&平成MAXお台場~~~~
昨日!山形から穫れたての(#^_^#)さくらんぼが、送られてきました~~(*^^*)
箱を開けるとピカピカ・ツヤツヤに光り輝いている~~~!

畑の宝石(^з^)-☆穫れたての!佐藤錦さんです~!

果肉がぷにゅっと膨らんで!フレーシュ!フレーシュ!フレーシュ!
噛むと、ジュワ~と果汁が口の中に広がります!

糖度20度?そんな感じの甘さでございまひた~(笑)

hadorockAXA2EmT9byA6Y8-PNzDQbNGysuc6C6qplJNTu8UTktM.jpg
↑さくらんぼつながりで↑こちらは上野のハードロックカフェチョコレートブラウニー

コーヒーがおかわり自由で!ロックな若者スタッフさんが、カップの中のコーヒーが少なくなると
気を効かせて、温かいコーヒーをオススメしてくれます!



● 膝上15 ● 2013年07月02日
矛盾な人を見てしまったせいか‥(@@;)

洋服!迷ってしまい、結局なにも!買えませんでした~(笑)

私も未だに膝上少しのミニを履く事が、あるんですよ!汗

実は‥‥(@@;)

けど!もう‥止めます!(笑)

推定年齢の方は膝上15センチ位でしたが!足も細く綺麗でしたが!

だけど~~~~~!いたーい!(笑)

いたたたたたた!

ropusyon itigoropuson ha-to
丸ノ内ロブションのケーキ♫
● 矛盾‥ ● 2013年07月02日
いつも思ってた!

人は年齢に関係なく、好きな洋服を着るべきだ!と‥

けど…けどー(@@;)‥

後ろ姿が、20代

9センチのピンヒールにピンクのミニ!

茶髪に、どピンクルージュ&ブルーアイシャドー

私の前を歩いていた、若者らしき人が!振り向いた!

げっ!痛い!

痛すぎる~!

推定年齢65オーバー(@@;)
hikarie-usagi-kohi-.jpg渋谷ヒカリエ カプリッチのラテ
