文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
食べたぁーーーーーーーい!

もっ一回!たべたーーーーい!

先日、泣き虫がね!大阪土産で↓このチーズケーキを買ってきてくれたんだけどね!

osaka chi-zu horu

あまりの美味しさに!!!!!
ホントに!ホントに!

ほっぺが落ちそうじゃなくて・・・・

落ちましたぁ~~~~~!

oosaka chi-zu catdericyu.jpg

ワケわかんなーーーい!

名古屋に住み始めたとき、名駅の迷路のような地下街に泣かされましたが・・・

新宿駅は、また別物です~~~~!涙

西・東・南・・・

出口を間違えると!涙ドコロじゃありませんよ~汗

なみだ+鼻みず+油汗(汚くてごめんなさい)に!見舞われますよ~!

ZlwzYiE77p8anbi5CE_sazannterasu.jpg

人!人!人!に倒れそうな新宿ですが

ちょっとホットできるのが、サザンテラス。。。

上↑のケーキは、サザンテラス・ペッシェドーロのフルーツタルト。。。。

クリームが濃厚で、めちゃ好み!
ランチも美味しいし、テラス席が又!素敵なんですよ~~~~♫

そうそう!友達が食べたメレンゲ風のケーキ!
一口食べたけど!これも「もっと!くれ~!ってくらい、美味しかったです~笑
先日、久々に以前、娘が住んでいた下高を訪れました!
寒い日だったので!こんな時はホッかホッかのたい焼き~~~~!

世田谷名物「たつみや」のたい焼き~~~~!
って事で行ったら!!!!!!!

案の定・・・・並んでました~~~!汗

20分ほど並んで、ゲット!
tatumiyiya taiyakisimotaka-tatumiya.jpg

羽根つき!しっぽまで餡子ぎっしり~~~~!

急いで口にすると・・・・・

あつ!あつ!あつ!口の中が、ふぎゃふぎゃしますよ!

気をつけてね!笑
● 幸せの重さ ● 2013年04月12日
他人から、幸せそう!って思われても・・・

他人から、不幸そう!って思われても・・・



幸せの重さを測る事ができるのは、自分の心だけ。。。。

母は、昔も!今も!

やっぱり娘が幸せそうな顔をしている時が

人生で!一番の幸せを感じます!

me-purupann.jpgkanure-kurannberi-mahulinn.jpg
buru-beri tyoko mahulinnpan-kurumi-re-zunn.jpg

泣き虫の♫↑手作りパン!

幸せオーラに包まれて作る娘のパンは

愛情たっぷりなので!(誰に?笑)

甘くて!なかなか美味しいんですよ~~~~!
● 春ですね~! ● 2013年04月09日
お久しぶりで~す!

そう言う私自身も、このブログを開くのが超久しぶり。。。。

一度見なくなると、ブログの存在さえ忘れてしまう、今日この頃です~・・・汗

最近・・・!脳みそが軽くなっている感が!否めませんわぁ~~~~笑

一年前!真新しいピッカピカのスーツで社会人デビューした娘は

スーツ姿が板につき、満員電車の人!社会の人!に揉まれながら

なんとか、頑張っているみたいです。。。

(o・・o)/では、今日はこの辺で、バイバイ!

hurannsu-sanntonore-pisutatio.jpg
LA VIEILLE FRANCE の ピスタチオのサントノーレ
