文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
スカイツリーの足下には東京ソラマチ!
面白い、お土産屋さんや!美味しい食べ物屋さんが!いっっっぱい!です。

ちょっと、休憩したいな~って思った時に目に入ったのが↓こちら
サマンサタバサのカフェです!
NaODaxOwTaKPm3VwbgjSOMcUyua-bkRIE4mMHDeg8X4.jpgNm4_PpVPXAdr-tjcLov2NruB4bhempQrF21jIDy96_g.jpgQgl9mXAAecsOONmZfOgsYk1I9Xem43D0j8Kqos3MjmE.jpg
店内が、ピンク♥ハート椅子にピンクソファー♫
レジのスタッフもピンクの制服でとっても可愛かった~~~!

f3VS9fqVAmpksVJ-xKOJ0u4VIdongAIVNi9uRzVcSZk.jpg
食べたのはグリーンのドット柄の「エクレール」

見た目と違い・・・
甘さかなり控えめ、爽やかなメロン味のスイーツでした!

先日!スカイツリーを見に行ってきました~~~!

真下に行ったらね、想像以上に高くて(゚o゚;びつくり~~~~~!

これは!登ってみるしかない!って!

二時間並んで当日券をゲット!!!!
3Te3LsPliEiyVMR7Z_-DIJC5CLENpkWR2ObKa8NZfEY_20130118002047.jpg

イエーーーーい(ふるっ)

上からの景色は、こんな感じ!

曇っていましたが、目の前に広がる大都会、東京に感動~~~~!

雲海に浮かぶ新宿のビル郡は、なんとも幻想的で胸がジーンと熱くなりました!



Sgv5M3BsP3H6_bmM0uqb1CZkG5krSoXaP18ZA1ak_tk.jpgEsmPztz6CVqBizSs3bjLy46-mqp_QqOT4Y660NU76fE.jpg

ツリーの下はソラマチ!

面白いお店や、美味しいお店がいっぱいで!メチャ楽しめますよん!
● ペスカーレ ● 2013年01月17日
2013年も、気付けば1月後半!
早いです~
25歳を過ぎると、坂道を転げ落ちるように早いと
いいますが‥(@@;)

半世紀以上になると‥‥汗
なんに?なるんだろ?
(笑)

下のケーキは、ココアシフォン

東急田園都市線 溝の口駅前にあるペストカレの手作りケーキです!  
ふわふわで、くりくりで、もちもちで
コクコク! 

大盛ランチの後でも、スイスイお腹入りますよん!

ペストカレ ココアシフォン
ペストカレ
