文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
泣き虫から父の日のプレゼント♫

NCM_0064-1.jpg

お父さん冥利につきますね!
毎日、ちびちび美味しそうに飲んでいますよ!
Happy-Birthday-Katze-1.jpg 
らびちゃんママから可愛いメッセージカードが届きました♫
● お誕生日♫ ● 2012年06月14日
6月14日

ラビちゃんから!ママ31才おめでとう~~~とメールが届きました!(#^.^#)

さすが!ラビちゃん♫母が喜ぶツボをしっかり押さえていますね!(^0^))爆

NCM_0057-1.jpgIMG00003-1_20120617171532.jpgNCM_0050-1.jpg
今年は!人生初♫ケーキのロウソクをフウッーーーーて消してみました!
何歳になっても!お祝いされると嬉しいものですね~~~!
めったに写真を撮らない夫に撮影をたのんだら・・・・・・(~_~;)
運良く?笑・・・こんな!暗い写真でした。。。。

NCM_0054-1.jpg♫♫♫♫♫♫♫♫NCM_0053-1.jpg
ブロ友ちゃんのAnneさんから素敵なプレゼントを頂きました。
偶然、バッハの本を読んで居たところに、このCDが!
ギターで聴くバッハ♫とても叙情的でうっとりしちゃいました!
Anneさん☆彡サンキュ~~~~!

NCM_0061.jpg♫♫♫♫♫♫NCM_0062-1.jpg
こちらは♫ピアノ友のNAOママさんから
ツボ~~~~~!大大大好物
ピエール・マルコーニの超高級アイスクリーーーーーーーーーム!
NAOママさん♫美味しかったです~~~!ごちになりました~~~!

NCM_0028-1.jpg♫♫♫♫♫♫NCM_0029-1.jpg
お財布は♫泣き虫からだよん







アラサーアラフォーアラフィーの3人で女子会を開きました。

行ったお店は、名駅から直ぐの 「コンカ」
古民家をリフォームして作った、とってもおしゃれなイタリアン・レストラン」

やっぱ♫女子トークは楽しいですね~♫
話に夢中になりすぎて・・・・前菜全て写真撮るのを忘れてしまいました。。。涙

特に残念なのが、フォアグラと無花果のソテー!!!!!
ううううううううまーーーーーーい久々に心も身体も全て蕩ける美味しさでしたのん。。。

気付いた時にはもう・・・3人の胃袋の中。。。。笑

NCM_0020.jpgNCM_0018-1.jpg
こちらは「ウニのパスタ」♫
写真は私~~~~~と!言いたい所ですが・・・・アラサーの素敵女子ですよん。

NCM_0022-1_20120611233750.jpgNCM_0021-2.jpg
豚肉の・・名前忘れましたが、上の細いアスパラが盛りつけを華やかにしてますよね♫
右側は「タコとニョッキのジェノベーゼ」パスタの形がグルグル貝殻?カタツムリ?みたいで面白いにょ。

NCM_0027-1.jpgNCM_0026-2.jpg
デザートは「カボチャ・モンブラン」「チョコケーキ」

お料理良し(^_^)ノ雰囲気良し(^_^)ノおしゃべり良し(^_^)ノ幸せな時間でした~~~~(#^.^#)



OL生活二ヶ月目。。。。。

泣き虫ですが・・・・昨日から胃腸炎でダウンしてます。。。

まぁ・・疲れと!飲み会と!飲み会と!飲み会のせいでしょう。。。。笑

ドクターストップで今週一杯食事が禁止らしいです。

夫はただ今ダイエット中♫娘は絶食中♫

(@^▽^@)母は・・・母は・・・・↓ははははっはははははっ・・・汗


NCM_0013_convert_20120528231644.jpgNCM_0014_convert_20120528231539.jpg
NCM_0015_convert_20120528231426.jpg
↑ばかなるのプリンは♫ホント絶品ですよ~~~~!
