文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
先週は、食べたい物に振られっぱなし。。。。

無性に、ハーゲンダッツをまとめ食べしたくなり
久々、栄のハンズ下まで足を運びました!

ですが・・・・・・・・

(メ・ん・)?

ナイナイナイナイ・・・・ハーゲンショップがない!!!!涙
何時の間になくなったんだろう?駅地下も突然消えていたし・・・・

今、インターネットで探したら名古屋には、もう無かった~~~~涙

で・・昨日は赤坂トップスのケーキ。。。
売り切れでした。。。残ーーーー念ーーーー

NCM_0003-1_convert_20120528002141.jpg




携帯をスマホに変えました。。。。。(-_-;)
無理ぽ。。。。

スマホ嫌い。。。

なぜかというと・・・操作が良く分からない。特にタッチパネル?って言うの?
「あ」にタッチすると打ち込まれるのは「か」
「1」にタッチすると打ち込まれるのは「2」

老眼+指の乾燥=結果スマホは合わないと判明。。。。。涙

しかも電池の消耗がメチャ早いんです!
何回もタッチの練習していると、あっと言う間に電池切れ。。。。

以前はバスの中、ランチ中、お茶時間、携帯を常に見ていましたが・・・
充電切れが怖いので止めました。。。

変わりに、昔に戻り小説を読むようになりました。。。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん!なんか!良いかも!


↓先週食べたスイーツだよん♫
JRタワーBREIZH Cafe Creperieで食べた洋梨のクレープ
アイス!ソース!梨!最高の組み合わせ~♫うみゃ~~~~!
NCM_0007_convert_20120515231751.jpg

堂島ロールも久々に食べました♫ 右は泣き虫が食べた(東京で)スイーツ♫
NCM_0009_convert_20120522213549.jpgattachment00 kanabo
● 金環日食 ● 2012年05月21日
皆様~♫金環日食見ることできましたか?

私の住んでいる所からは、最初から最後までハッキリと見ることができました!

神秘的な天文ショーにメチャ感動!☆彡綺麗でしたね~~~!


120521_072532.jpg120521_0747~001

↑写真はキャワイイキャワイイビジュちゃんです!
友達の飼っているワンちゃんです♫

右の写真は口を開いて(笑)見ている甥っ子ちゃんです!
聞いてください!!!!
今日、デパートに行って紳士物売り場でカフスを見ていた時の事。。。

夫が「うわぁ!何!このデンデン虫のカフス!恥ずかしい~!」って大きな声で・・・・

恥ずかしいのは・・・あのーーーーーー
あなたなんですけど!



デンデン虫ってさ・・・・
カタツムリの事でしょ!



夫が指さしていたのは・・・・・てんとう虫なんですよーーーー!(-_-;)

NCM_0004+haha_convert_20120514000416.jpgattachment00 トトロ

さて・・・・話は変わって

今日は母の日

泣き虫から、可愛いプレゼントが届きました!
今年はチョコ&クッキーの詰め合わせ♫

美味しかったよん~!ありがとう~!

隣の写真は、金曜日に作ったトトロのオニギリだそうです。。。

黒いところは海苔なんだってさ!

明日のお弁当は何かな~~~~?
● OL生活(^^♪ ● 2012年05月10日
泣き虫・・・OL生活二ヶ月目に入りました~~~~!

GW後半は、学生生活の名残を楽しむように
お友達と  ピクニックに行ったり、カラオケしたり弾けまくったそうです!笑

今日は、もう会社に着いて仕事をしているのかな?????

先ほど、娘からのメールに気付いた母は・・・まだ寝起き・・・
ぼおおおおおおおとしてますが・・・(~_~;)・・・

添付されていた写真をみて、感激しております。。。

今朝作った、お弁当だってさ!!!!!

attachment00 おべんと

泣き虫さん!可愛いし・・美味しそうだよ~~~!

今日も、良い一日になりますように!!!!頑張れ~~~~~~!MAMA
泣き虫♫帰ってきてました~~~!

1日は、有休でお休みだったのですが・・・

今日は、仕事~~~~~~~~
もう・・東京でーーす!

仕事は少しずつ慣れ、やりがいも出てきて楽しい~~~!
なんて・・・言ってますが・・・

やはり、無理しているんでしょうね。。。
家にいる間は、殆んどグースカ、眠り姫(笑)でした!


2012042923040000.jpg
↑泣き虫の作ったマカロン♫

ちょっと形は歪ですが・・・
味はメチャ母好み~~~~!甘くて美味しくて蕩けました~~



