文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 初任給~(*^^*) ● 2012年04月28日

昨日泣き虫

初~(*^^*)お給料貰いましたー

わー♪ついに一人前 です(笑)

使い道ですが…

夫が「パパ&ママはなにも要らないからお祖父さんお祖母さんに何かプレゼントして」って
(私の両親です)

夫からの優しい言葉に久々、うるってしちゃいましたー
● H&M名古屋 ● 2012年04月25日
H&Mに行ってきました~♫
初日は開店前に2500人以上の行列ができたとか・・・・(;^ω^)

2012042420590000.jpg

覚悟して行きましたが!
今日は、それほどでもなかったのかな????
(でも栄を歩いている女性の8割は↑この袋を持っていました!)

原宿店に行ったときは、おばちゃんパワーに圧倒されて
何も買えませんでしたが・・・

私も、立派なおばちゃんになりました。。。汗

色々試着してみて・・・・

Tシャツ一枚だけGET。。。。(~_~;)ふふふふ。。。おばおばど真ん中。。。

泣き虫お弁当作ってもう通勤電車に、乗ってます。夫もヒゲを剃って、会社に行く準備 私…まだベッドの中だよん 後5分したら…起きますよん
● OL生活(~o~) ● 2012年04月22日
OL生活21日目。
覚えなければいけない事が沢山あるそうですが…なんとか、頑張っているみたいです。
学生時代とは違い、規則正しい生活8(*^^*)8

朝はお弁当を作って、出勤(*^-')b
夜は12時前に就寝。お肌に良いですねー(笑)

今日はお弁当に入れる物を色々作ったそうです。
明日は、肉詰めピーマンのお弁当らしいよ。(笑)

2012042221100000.jpg20120422221208703.jpg

ブログで仲良くさせて頂いてるうちこ母さまから卒業&就職のお祝いを、沢山頂きました。期間限定発売のサクラバウム。ほんのり桜の香りがして、とっても美味しゅうございました。母さま本当にありがとうございました



一昨日岩倉市・五条川にお花見に行って来ました~~~


2012041015390000.jpg2012041016260000.jpg

「五条川の桜は綺麗!」と噂には聞いていましたが・・・・想像以上でした!
お天気にも恵まれ、ゆっくりと散策♫
延々と続く桜のトンネル♫

2012041015340000.jpg2012041015350000.jpg

ジャスト満開お花が、まん丸に盛り上がって、ゴージャスでした。

2012041016280000.jpg2012041016270000.jpg2012041016270001.jpg
どこまで歩いても、この景色。。。ラビちゃんに♫見せてあげたいな♫


泣き虫♫本日入社式でした!

いよいよ社会人としてのスタートです。。。。

これからは、学生生活と違い、困難な事が沢山あると思いますが・・・

「石の上にも三年!」

とにかく三年は、同じ会社で頑張ってほしいです!

苦しくなったときは・・・・

毎夜大泣きしてた就活の苦しさを思い出してほしいな!

ボーナスがあると無いのでは、雲泥の差がありますからね♫



attachment00 beru2012031418240000_20120402231150.jpg

↑ パリサント・シャペル

OL生活(#^.^#)こんなふうに素敵に輝けたら良いね~~~~♫

頑張るんよ~~~~~~
