文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
12月24日☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆クリスマスおめでとー!と
ドイツのラビちゃんからTELがきました。

2011120922490000.jpg2011120922520000.jpgミッドランドツリー♫

「何食べたの~~~~?」と言うので口で説明いたしましたが・・・もう1度!

ラビちゃん!これだよん~~~~~笑い

ラビちゃんの好きな!マグロのお寿司~~~♫ 中トロ!うまうまでした~!(*^^)v
ラビちゃんの好きな!スペアリブ~~~~~♫ ちょいと焦がしてしまったよ!笑
写真には写ってませんが、野菜スープ♫美味しかった~~~~!


2011122419070000.jpg2011122417440000.jpg

ケーキはレニエ!高島屋地下で買いました。。。。
右上のケーキはパパが半分食べて残しました。。。

なので!ママが♫3つ半食べたよ~~~~~~~ん((@^▽^@)へへ
ブロ友のanneさんから
素敵なクリスマスプレゼントが届きました。

anneさん♫ありがとう~~~~~☆彡

2011121311040000.jpg2011121319470000.jpg

めっちゃ綺麗なキャンドル!

今年は夫婦二人だけで過ごす、静かなクリスマス。。。。

このキャンドルに灯りをつけ

クリスマスのディナーを楽しみたいと思います。。。。

先月末、ドイツではクリスマスマーケットが開催されたそうです。
毎年♫ラビちゃん家族はマーケットにお店をオープンします。

ポストカードのショップですが・・・
ラビちゃんママ&ラビちゃんの手描きのカードは、とても人気があるそうです♫
CIMG0006_001Tどいつまま
素敵でしょ~~♥

12月になると聖ニクラウスの日と言って、赤い長いマントに司教帽の聖ニクラウスが
家々回り、キャンディやクッキーを靴下に入れてくれる日があるそうです!
nikolaus.jpg

上の写真は、ラビちゃんのお祖父ちゃんとチビラビちゃんです。
ちびラビ!!!可愛すぎる~~~~~♫

おじいちゃんは、ほんとに絵本の世界から抜け出てきたみたい。。。

いつか本場ドイツのクリスマス、行くからね~~~!
ラビちゃん♥まっててね!

風邪治ったかな????
● ゴンドラ♫ ● 2011年12月10日
ベニス運河のゴンドラ♫

・・・・・・

やっぱ、中川運河とは水の色が違うな。。。。。


attachment00.jpg

真実の口    ・    スペイン広場   ・    ダビデ像   ・    ピサの斜塔

attachment02逵溷ョ溘・蜿」_convert_20111206022242attachment03繧ケ繝壹う繝ウ蠎・?エ_convert_20111206022840attachment01繝?繝薙ョ_convert_20111206022737attachment00繝斐し_convert_20111206021648
夜のベニス♫運河
attachment02運河
ミラノ♫ドォモ
attachment02イタリドオモ夜
アントキノイノチ・・・観てきました。。。。

ラストが予想外の展開で・・・今自分に起こっていることと重なっちゃって・・・辛すぎた。

だって・・・・お昼まで普通に、つぶやきでやり取りしててさ・・・

前日の「泣き虫」の記事に

楽しそうだね! 私は大昔、卒業旅行でインド経由、ローマに。フィレンツェ、ベネチアと回りました。泣き虫ちゃん、美術館行くよね?感動もんだよ~。

スヌーピー | 2011.11.29(火) 13:18 | URL | 【コメント編

って、コメントくれてさ・・・・なのに

・・・・・
・・・・・
いきなり翌日に

スヌーピーさんが亡くなったって連絡入って????????

もうパニック状態でした!!!!!

大好きなブロ友のスヌーピーさん・・・・
くも膜下出血で亡くなっちゃった。。。。。涙

やだよーーーーーーーー

スヌちゃん♫泣き虫帰ってきたよ!
スヌちゃんと同じコースで美術館巡りしたそうです!

泣き虫ね・・・

私のブログのコメント欄を見て

それをスヌちゃんに伝えたくて

帰国早々スヌちゃんブログに遊びに行ったんだって//////

そしたらさ・・・・・

もう・・・なんで???あーーん神様・・・スヌちゃん返せーーーーーーーー!
