文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● シーっ ● 2011年10月28日
泣き虫♪ミラコスタに泊まって♪シー満喫ちゅーランチがゴージャスだね…

20111028135207.jpg20111028135208.jpg

でも…ママも量では!!負けないぞ

20111028135209.jpg20111028135211.jpg

あんこ+マーガリン+パン=ウマウマすぎるぜ!!!!
ついこの間、入学したと思ってたのに・・・・

早いです~~~~~涙

もう、卒業式の準備ですよ。。。。

__赤2011102521200000まお白2011102521170000イエロー
2011102521270000白2011102516030000.jpg

娘が東京の大学だから・・・
入学したら、母も東京へ♥沢山遊びに行って美味しいもの食べるぞ!と思ってました。。。

が・・・・・・・甘かった。。。。
そうは、問屋がおろさない。。。。。

毎月の仕送りに、学費。。。(-_-;)汗
日々の生活でいっぱい!いっぱい!

現実は・・・厳しいさぁ~~~~~~~~~~~
2011101723000000.jpg20111016194605.jpg

泣き虫♪韓国なう!
焼き肉食べて!お買い物して!楽しい旅行エンジョイちゅー
なんか不思議な看板が一杯あるとか…

すいーつ___20111018005426.jpg

● 平成二桁… ● 2011年10月12日

あーあ!
就活も然り…年金にしても、また然り!

平成二桁…何とかなる!じゃあ…生きてイケナイ時代かも…

とりあえずランチ食べて、健康体維持
泣き虫♪コムサカフェ♪なう!
20111011160205.jpg

母は♪ポール・ボキューズ♪なう!同じ時間にスイーツタイム(笑)

2011101116100000.jpg2011101115010000.jpg20111011160208.jpg

2011101116050000.jpg2011101116090000_20111016001418.jpg
こんちは~☆彡
少し、お久しぶりです。。。

暑い!暑いと言ってたのに・・・・
もう!すっかり秋ですね~~~~~♫

夕暮れが早くなり、ちょっと寂しい感が出ちゃいますが・・・・
この季節布団に入る時の気持ち良さ☆彡最高です♫

2011100812450000.jpg2011100812440000.jpg

先日、娘が帰省中
と在る☆パワースポットに遊びに行ってきました。

有名な猪のブロンズ像ですが!

鼻を撫でながら願いを唱えると、願いが叶う!と言われているそうです。
娘は真剣に鼻を撫でて瞑想していました!

何をお願いしたか、教えてくれませんでしたが・・・

叶うといいな♫
2011083116030000.jpg2011100814130000_20111008141623.jpg

母の願いですが・・・
多分・・叶わないと思われます。。。

なぜなら、母は・・・
鼻を撫でながらでは無く

鼻の穴に指を入れながら・・汗

願い事を唱えたから。。。

「そう言う!恥ずかしい事!お願いだから止めて!」と
きつーーーーーく!娘に言われちゃいました。。。(*´д`*)
