文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
世の中・・・美味しいスイーツが溢れていて・・・
最近は、美味しいには美味しいけれど・・・

「うわうわうわ~~~!うまうまうまぁ~~~~」と言う
絶品ケーキには出会っていなかった。。。
やっぱ舌が肥えちゃってるんでしょうね!

でも・・・・・

久々・・・・

出会っちゃいました。。。


結婚記念日に♫食べたケーキ

ラデュレのケーキです!!!!!


2011092918080001.jpg2011092918080000.jpg

もう!!!!美味しすぎて!!!
笑っちゃいました!!

↑ピンクのローズクリーム?なのかな?
ふんわり甘くて、、上品で、幸せの味♥


2011092717280000.jpg2011092717300000.jpg

マカロンのケーキも絶品!

2011092720120000.jpg2011092719370000.jpg

娘からは、プリザーブドフラワーのケーキが届きました!
そして、チョコのケーキはレニエのケーキ(夫用・・笑)

正に!スーイーツ天国な記念日でした~~~~~

久々の☆彡宵っ張り。。。

気がついたら、日付が変わってました。。。。

9月27日です♥結婚記念日です♥

自分へ♫言葉をかけてあげたい!!!

(_´Д`)ノ~~オツカレー\(*⌒0⌒)♪頑張ったね~~~~~!

2011083115580001 サターンの椅子(サターンの椅子に座る娘)

女の子が生まれたら・・・
二人でフリフリのエプロンつけて、お菓子作りに、おままごと。



夢でしたが・・・・
現実は、思い通りにはいかぬもの。。。

ぶりぶりざえもんと♫しんちゃんの真似と♫土が大好きな女の子。。。笑

でもね!やっぱりアナタに会えて良かった!
パパと結婚して良かった♫


● 17才♥ ● 2011年09月25日
9月20日ラビちゃん17才のバースデーです!

らびちゃんお誕生日 おめでとう!

2010050516520000.jpgCIMG1150_convert_20110924003051.jpg
(ラビちゃんが描いた☆自画像)(可愛いでしょ!ポストカードになってます)

去年は、サーティーワン31のアイスケーキを食べたよね!
ラビちゃん・・・覚えてるかな????

2011091814120000.jpg2011091814110000.jpg2011091814090000.jpg

今年は!ベリータルト・フルーツタルト・無花果タルト♥
この中から選んでちょ♫(’-’*)
えっ?無花果タルトがいいの?????

うふっ!んじゃ・・・・・無花果どうぞ!
2011091814210000.jpgア・ラ・カンパーニュのタルトです)

無花果♫うまうまうまぁ~~~~~(#^.^#)

● 敬老の日♫ ● 2011年09月19日
今日は、敬老の日だったんですね~!
私の感覚では、未だに敬老の日は9月15日。。。

ここ近年の祭日が、インプットできない。。。歳と言うことか???(´;ω;`)

__ran.jpg

実家の母から、「泣き虫ちゃんから♥お花が届いたの」「ありがとう!」と
TELがありました。。。。

成人式を挟んだ半年の間に、父方の祖父母とお別れ。。。

亡くなったお祖父ちゃん、お祖母ちゃんへの分も込めて・・・
私の両親へ奮発したとか!

泣き虫よ!ママからもお礼。。。。
素敵な蘭の花♫ありがとう!

2011091716000000.jpg
グアムはハロウィンモードで盛り上がっているそうです!



いいなぁ~~~~~~♫大学生✿まだまだ夏休み。。。

泣き虫は♫ただいまグアム満喫ちゅう(^ε^)-☆!!ちゅう♫

2011091620260000_20110917003743.jpgハーゲンダッツcafeのマフィン♫でかっ!

英語を話せる環境って!サイコー!とmailがきました。。。

海が綺麗・・とか
町が素敵・・とか

そんな感動よりも先にくる感動は、英語ですか。。。。

いいなぁ!羨ましいなぁ!

そして・・・留学させて良かった。。。。

__グアムグアムの夕日♫部屋からの眺めだそうです!

考えてみたら・・・・
泣き虫♫留学する以前は、英語が大の苦手!全くできなかった。。。。

生徒数279人中

英語のテストでは、いつもブービー。。。

278番ですた。。。汗

・・・・・('A`)そんな子供でも、話せるようになるんですね~~~。。。

\(◎o◎)/あっ!そうそう

旅行中に試験の結果が分かりました。。。
無事(祝´∀`)ノ.+:。卒業できること決定!!!!よかった!ホッ!



● おとこ♂前 ● 2011年09月15日
やっと!就活も終わり・・・・

はじけたぁ~い♫と言うことで
大学の友人達と納涼船で、騒いだとか。。。。汗

今年!初浴衣。。。。

おっ!髪の毛♫カワユイじゃん♫

まぁ・・帯びも、なんとか。。。
___20110914235317.jpg

で・・・・

正面の写真も送られてきましたが・・・・・

おおおおおお~~~~~~~い!

娘ちゃまぁ~~~~~~~♫
__yukata2.jpg

身衣の合せが・・・・

オトコ前ざますーーーーーーーーーーーー!(~_~;)あせ

うちわ、いっぱい指してる場合じゃありませんわ!

着付けの練習♫しっかり~~~~~~~爆


先日、甥っ子が遊びにきたので・・・・

久々♫名古屋城へ。。。。

秋の名古屋城は初めて!台風一過だったので
空がメチャ綺麗でしたよ~~~!

2011090615350000.jpg

この日は秋風が気持ちよく、城の周りには赤とんぼ。。。
とっても爽やかでしたが・・・・・

でしたが・・・・

にゃごや城!なめたら!あかんぜよ!

展望室に着いたときには・・・
脇汗・顔あせ・全身汗。。。

おまけに、足が((((;゚Д゚))))ガクガクのぶるぶる。。。。笑
自力で登れるのは後数年か?????汗

2011090614280000.jpg2011090614170001.jpg2011090614170000.jpg

ランチは JRタワーのイタリアンのお店で食べたのですが・・・
こんな素敵で、美味しいお店があったなんて知らなかった。。。。

次回はスイーツも食べてみたいな。。。。
泣き虫♫先月末~帰省しておりました!

                  目的はこれ↓夫の出張土産。。。。
2011090500070000.jpg2011090220340000.jpg

白い恋人を食べる!母よりも先に!!!爆

帰省中は・・・・いつものことながら・・・・
美味しいもの食べ歩き。。。。

写真はこれだけですが・・・・
滞在中食べたケーキの数は半端ないです。。。汗

2011083121350000.jpg2011090217550000.jpg2011090217530000.jpg

外でもたべましたが・・・家で手作りも♫

泣き虫♫手作り
チョコチップcookieとバナナcake

2011090316190000.jpg2011090317080000.jpg

大学最後の夏休み。。。

色気 < 食い気!(#^.^#)ですね。。。



