文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
誕生日プレゼントおまけ。。。

妹から沢山のプレゼントが送られてきたのですが・・・・・

↓一番嬉しかったのがこれ↓足細ソックス~~~~~笑


2011061900470000.jpg

先日、ダイエットの悩み相談という記事を何気に見ていたらね・・・
太ももが私よりも15センチもぶっといの!!!!

なのに・・・・汗 なのに・・・汗
足首が私よりも細いサイズでしたわ・・・ーー;
(サリー足の私には、かなーーりショックざんす)

だから!

これを穿いたら!ちょっとは細くなるかも~~~~~?
と、期待したのですが・・・

いかんせん・・・・

名古屋暑すぎるよーーーーーー。。。。。


******おまけ2******

今年も夫がマリエ・デュオからケーキを買ってきてくれました。。。

泣き虫用♪くまさんケーキ・・・・・・・・・・タルトは私・・・夫はシューでした。。。
2011061417140001.jpg2011061417140000.jpg

まぁ・・毎年、泣き虫のケーキは本人が居ないので、私のお腹に納まります。。。笑



プレゼント第3弾です♪
ブロ友のスヌーピーさんから☆頂きました。

マカロンケーキ&ストロベリーとルバーブの紅茶です♪


2011061923450000.jpg2011061923590001.jpg

可愛いケーキのバースデーカードにお洒落な包装を凝らしたケーキ♪
さすが!スヌちゃん、センスが良いです~~~♪

2011061923560000.jpg2011062123130000.jpg

見て!見て!リアルでしょ~~~~~~♪
おいしそーーーでしょ~~~~~~~~♪

ケーキの中は小物入れになってて!中を開けたら・・・・・↑
可愛いミニマカロンが!!!

スヌ様!素敵なプレゼントありがとうございました~~~~~~♪





● Praying♪祈り ● 2011年06月19日
プレゼント第2弾♪

こちらは!福井のお友達から頂きました~~~~~♪

今の私の心情にピッタリ。。。

祈りの少女♪

2011061417310000.jpg2011061417330000.jpg

スペイン製の陶磁器のお人形です♪

綺麗で慈悲のある姿に癒されております。。。。

Nママさーーーーん♪ほんとに、ありがとねん
ブロ友のAnneさんから♪お誕生日プレゼント頂きました~~~~~~♪

可愛い包装紙を見ると!うほほほーーーい!
ケーキって書いてある!!!

2011061520020001.jpg2011061520180000.jpg
2011061520070000.jpg じゃーーーーーん!オーーープン!
冷凍しててまだ固かったのですが、待ちきれずにカットしてお皿へ!!!

一口食べると・・・・・・


「う!うんまーーーーーーい!!!!レッカぁ~~~~~~!!!」


普通・・チーズケーキって、一切れ食べるとズッシリお腹にきますよね!
しかーし!このケーキ!味は濃厚なのに、いくらでも入るんです。。汗
(MARUTAYA まるたやさんの チーズケーキ)

夜半分食べて・・・汗 朝残り半分食べ完食・・汗
こんな後味が軽いチーズケーキは初めてでした♪

Anneさん!美味しかったです~~~!有難うございました!



メデタイノカ?めでたくない?のか
よく分かりませんが・・・
また、一つ歳を取ってしまいました。。。汗

その日は朝から、ショッキングなことがあり
立ち直るのに時間が掛かってしまいました。

朝起きて居間に行くと

夫が・・・・「おっ!おはよう!」

「今日は、誕生日だね♪おめでとう!」って!!!!

そして、いきなりテーブルの上の

少し黒ずんだバナナを指さし


2011061813540000.jpg

「わぁ~~~~!このバナナ」
「黒ずんで、少し萎びてきてる~~~~~」
「丁度!今のママ年齢だね~~~~~~」と・・・・・・汗

がががががっがぁ~~~~~~~ん
「ひっひっどーーーーーーーーい」

まぁ・・・・事実ですからしょうがないですけど・・・・

でも!!!!!!!
心♪ハートはいつまでもフレッシュ!!!!!爆

新鮮さを忘れずに、日々の生活を過ごしていきたいなぁ~~~~~☆

沢山の素敵なプレゼントをもらったのですが、今出かけるので
夜写真と共にUPしたいと思ってます!

●^^●



今日は、ドイツの♪父の日だそうです♪
ラビちゃんから夫に「父の日おめでと~~~~」とTELがありました!

平日にTELは珍しいなぁ!って思ったら
ドイツの父の日は祭日になるそうです♪
母の日は世界共通ですが、父の日は違うんですね~~~☆

ところで今ドイツでは、大腸菌による食中毒が相次いでいるそうです。
原因は生野菜?きゅうりらしいです。。。

ラビちゃん曰く「ママはキュウリ嫌いだからイイネ~~~!」と笑
「ラビは、キュウリ好きだから!食べたいよ~~~~~~!」と
悲しい声を出していました。。。。

今日はお友達と博物館巡りをするそうです♪
image+yujinn縺ィ_convert_20110515003144
↓この写真は少し前に送られてきたミュンヘンの「レジデンツ宮殿」
れじでんすimage繧峨・・狙convert_20110515003545
Soーーーー!ゴージャス~~~~~~~~
image繧峨・2_convert_20110511003848
image繧峨・・点convert_20110511004413

「就職♪氷河期」って!思ってたら・・・・・・
今って、ネーミングが変わったそうです。。。。。
「就職♪絶滅期」って言うそうです。。。。汗

ひぇ~~~~~~

大変だとは思いますが・・・・
何とか!絶滅しないように、頑張って欲しいです♪

2011053112460000.jpg2011060200510000.jpg
 
泣き虫が♪帰ってきてました。。。

実家でやることは・・・
食べる+寝る=太る

これだけですが・・・・とっても大事です♪(今の泣き虫には!)
