文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
あんまり好きじゃないけれど・・・・!
ここのは♪べつ~~~~~~~☆

福井県にある阿んま屋のどら焼き♪

この日頂いたのは、あんこでしたが!色んな種類があってハズレなし。。。
どれも!これも!美味しいですよ~~~~~!1番のお勧めはメープルだけどね!!!笑

2011052417540000.jpg2011052417550000.jpg

甘い物つながりで・・・↓今週食べたスイーツを紹介♪

ディーン・デリーカ♪紅茶のケーキ(ムースがアールグレイのコクがあって美味しかった!)
2011052717570001.jpg2011052717570000.jpg
猿カフェ♪キャラメル・ロールケーキ(お砂糖がステッキになってて可愛いでしょ!)
2011052013530000.jpg2011052013520000.jpg
ばかなる♪ガトーショコラ(盛り合わせが、いつもお洒落です)
2011052713410000.jpg
♪うんが作♪パウンドケーキ(レーズンとアーモンドたっぷり入ってます!)
2011052814440000.jpg2011052815000000.jpg

焼き立ても美味しいかったけど、冷めてもGOODでした~~~~~♪
明日は何食べようかな~~~~?るるるるる~~~~~~~♪笑

● YUTAKA TAKENOUCHI ● 2011年05月19日
昨日は「阪急電車」を観てきました。。。
面白かった~~~~~♪
338776_100x100_007.jpg

この二人はカップルなんですけど
ほのぼのと良い味だしているんですよね~☆
そのほか、電車や駅で起きる日常を描いているのですが
「うんうん!そうなのよね~」と頷ける場面が沢山でてきます。

笑いあり、涙ありの、素敵な映画でした♪

実は・・・・一昨日も映画をみました。
観たのはこれ↓

2011051717170000.jpg
大好きな豊さま主演の映画♪
「大木家のたのしい旅行」

・・・内容はミラクル不思議な映画でしたが・・・
YUTAKA TAKENOUCHI~~~~♪
カッコいいです~~~~~!

丁度、ラビちゃんからTELがきたので

YUTAKA TAKENOUCHIまじで!カッコいいよね~~~~~!って言ったら
家に居た時と返答は変わらず・・・

「まぁ・・声は渋くて良いけどね・・・」・・・でした!!笑

映画館は御園座通りにあるので、周りには趣のある建物が沢山ありました!
2011051717190000.jpg2011051717170001.jpg
                   ↑↑↑お寿司屋さんだよ~~

● おい!老い! ● 2011年05月09日
 ゴールデンウィークも今日で終わり。。。
明日からは、又普通の生活が始まりますね。。。ハァ・・・仕事行きたくない・・

今日は久々地下鉄に乗って栄に買い物行って来ました~♪

電車の中での出来事なんですが!
若者が夫に「席どうぞ」と譲ってくれました・・・・(優しい若者です)

なのに・・・・夫のヤツ
「結構です」と言ってムス~~~~~っと!
2011050818510000.jpg

おほほ!
かなぁーーーーーり!

ショックだったみたいです!!!!笑

「俺・・老人に見られたんだと・・・・」爆

2011050515210002.jpg2011050515210001.jpg

は、 5月5日にマリオ・デュオで食べたケーキです♪
鯉のぼりのケーキ可愛いでしょ♪

娘からはキュートな花が届きました♪
2011050919580000.jpg
ありがと~~~~~~!
先日開催された、スケートの世界選手権♪

安藤美姫ちゃんがエキシビジョンで滑った、モーツァルトの「レクイエム」
美しかったですね~~~~♪

もの凄いオーラを感じました!!!


↓モーツァルト繋がりで・・・なんですが・・・↓
2011030323230000.jpg
ラビちゃんから♪美味しい荷物が届きました!
私の大大だいすきーーーな!ラファエロ始め甘い物がぎっしり!

2011030323270000.jpg2011030323250000.jpg
今回の目玉?はこちら↑モーツァルトのチョコ~~~~~~~♪
Mozart Kugelnと言って
ヨーロッパでは有名なお菓子だそうです♪

2011030323260000.jpg2011030323290000.jpg
パッケージ全てに、ラビちゃんが日本語で説明書を貼付してくれてました!
とーーーーーっても美味しくって・・・
5分で12個全部食べちゃいましたけど・・・何か???汗
