文章ここからのフリースペースです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
仙台の親戚、友人は皆無事が確認されました。
・・・・渡波に住んでいた、、親戚が未だ未確認です。。。

今日の渡波(ツィッターより)

*渡波みなと万石浦半島側、男子商業高校、専修大学付近、物資が不足。
今一番必要な物・・・すぐ食べられるもの!(未だに1日の食事、菓子パン1個だそうです)

*渡波避難所付近で毛並みの良いラブラドール保護。飼主様を探しています!
(発見時は泥だらけでかなり衰弱していたが、今は元気)

*郵便局のレターパックが届くようになった!
(郵便局員さん頑張っています)

*海側はライフラインの回復はひとつもなし。
(夜は危険なので外出しないように!)

*渡波~牡鹿半島の付け根、蛤浜辺あたりは、避難所以外にも自衛隊、自治体、ボランティアの方々によって物資が運ばれている。


がんばれ!石巻!がんばろう日本!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1357522113阿部さまからの情報です!
スポンサーサイト
お願い宮城県石巻市渡波の地震後の情報が知りたいです。 どなたかご存知の方が居ましたら、是非教えて下さい。宜しくお願いいたします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。