文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
ラビちゃんとは・・・
ちょこちょこランチいたしましたが・・・・

今日は、最後のランチになりました。。。。涙

ラビちゃんの行きたいとこ♪どこでも!いいよ~~~!と言うと

彼女が☆選んだのはここ↓
2011012500020000.jpg2011010713580000.jpg
スパイラルタワーの地下にあるスイーツ♪パラダイス!
(さすが!私の娘だわ!笑^^笑)

母も!ずーーーっと行きたかったのですが・・・・一人で行く勇気がなかったので、超らっきーーーーーーーーー♪

見て!見て!ハートのチェアー他・・・店内全てピンク~~~~! ブリブリキュート~~~~~♪

お客様ですが・・・・・80パーセント女子高生・・・汗
もう、どんだけ~~~~~ってくらい皆
お皿に山盛りてんこ盛りで!ございましたわ~~~~爆

2011012500050000.jpg2011010713470000.jpg2011010713470001.jpg

見ると・・ラビちゃんは、お上品に綺麗に盛り付け!!!

汗^^;手前の残飯のような盛り付けは・・・・

えっとーーーー・・私ですけど・・・・何か~~~~~?


♪泣き虫♭21歳になりました。。。。

このブログを始めた時は・・・16歳
まだまだお尻が青かった!爆)

早いなぁ・・・・・・・

2011011622130000.jpg2011011801260000.jpg

今年は、名古屋に帰省しなかったので・・・・
ラビちゃんと二人でお祝い♪

泣き虫の大好きな堂島ロールのデコレーションバージョンを買ってみました!

写メを撮って娘に送信・・・
「ずるーい!!」という声を期待したのですが・・・・

__koltupu.jpg110103_115228_20110118012131.jpg__k-ki.jpg

もう子供じゃないですもんね。。。。
母のケーキより・・遥かに素晴らしいプレゼントの写真が送られてきました!!!!汗

因みに・・・クリスマスは同じブランドのピアスを貰っていたような気が♪^^♪


朝5時に起きて・・・・汗 福袋に走るなんて・・・・・・・・

夢にも思いませんでしたが・・・・・はい。。。。。。

↓こちらのギャルのお頼みで・・・・一緒に並びましたわぁ~~~~~♪笑

2011011520270000.jpg2011011520370000.jpg

私たちは、高島屋の福袋に並んだのですが
ラビちゃんのお友達は♪パッセ♪
それぞれ自分のをゲットした後で、皆で落ち合う約束をしたそうです。。。

並んでる最中・・・・
電車が到着すると、改札口からギャルがパッセを目掛け猛ダッシュ!爆

もう!ラビちゃん、その光景に大喜び!
なぜなら・・・ドイツのニュース?でその映像をみて・・・・
1度みてみたいと思っていたからとか。。。笑

早く並んだかいがあって♪
(私たちの後ろはこんなかんじ~~~~~~)
2011010208410001.jpg2011010208410000.jpg

お互い!狙っていた福袋をそれぞれGET♪
買った後・・・・ラビちゃんはお友達と更にお買い物~~~~~~~!
私は!スイーーーーーーーツ! 爆

2011010210550001.jpg2011010210560000.jpg

パーラー高野でイチゴパフェを食べて帰りました。。。。。
さすが高野・・・イチゴが!クリームが!ジェルが!どれも新鮮でウマウマでしたよ~♪

みなさま♪大変遅くなりましたが・・・・・汗^^;

明けましておめでとうございます♪^^♪
本年も宜しくお願いいたします!

1月9日(日)・・・GR留学生ラビちゃん帰国いたしました。。。

2011011111390000.jpg

この・・・ヘンテコリンなゾウさんを
「私の代わり、ちびラビだよ~~~~」と言って自分のテーブル席に置いていきました。。。。

ちびラビを支えているのは!!!!
ブロ友♪スヌちゃんからのクリスマスプレゼントのツリーのBOX

ラビちゃんの!超お気に入りなんです!!!スヌ様ありがとーーー♪
隣には、本物と間違って食べそうになったクッキードール♪

はぁ・・・・・・・・・・

ラビちゃんが居なくなって3日。。。。。

またしても・・・空の巣症候群に(汗)陥りそうな気が・・・・・涙





