文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
さび~~~~~~!お誕生日おめでと~~~~~~♪

幸せな一年になりますように!!!!

2010113000360000.jpg2010112909050000.jpg

21歳になったSabiちゃん♪
大人ぽっくなってるんだろうなぁ??????????

今日の名古屋は快晴です。

青空に吸い込まれそうなくらい、空が綺麗です♪



娘二人+奥さんからのプレゼントにご満悦なオットです。。。。

2010112800300000.jpg2010112800150000.jpg2010112519230000.jpg

大きなワインは泣き虫から。。。。

小さいのは、わたしから。。。。

ラビちゃんからは、オットの大好物!アーモンドチョコと揚一番(笑)

久しぶりに、トップスのケーキを食べましたが!やっぱり美味しいね~~~~~~~♪
 昨日、人生の大先輩と30分くらい雑談しました。。。。

その方の年齢は86歳♪
私の母よりも、かなりーーのお姉さま♪

が・・・しかーーーし!!!

見た目も!考え方も!若い!

「人生♪楽しくってしょうがない!だから、まだまだ生きたいの~」
「美味しいもの、まだまだ沢山食べたいの~」
「やりたい事、まだまだ沢山あるの~」
「だからね!まだまだ死にたくないのよ~」って

とにかく明るくって♪ポジティブ!!!!
なんだか・・・・光輝いていたわね♪

私も!こんな風に素敵に年を重ねていきたいな~~~~~~~♪

***********************

さて・・・・
お話は変わって・・・・・・

昨年、ブロ友のスヌちゃんから頂いたクリスマスプレゼント♪
身内に不幸がありドタバタしてて紹介できませんでした。。。。

可愛いコサージュ♪スヌちゃんのハンドメイドです♪

2010111413400000.jpg2010111820480000.jpg2010111821020000.jpg

凄い偶然なんですが!!!
私のお気に入りのセーターと色がぴったんこ☆
きょうはセーターにつけてお出かけしました。。。。

花びらが三重になってて、とっても手が込んでるんですよ!!!

                  
2010111820550000.jpg2010111821070000.jpg ←プロ仕立て♪スヌちゃんありがとね!

先日、何気に受けた健康診断。。。。
結果が送られてきたのですが・・・・・

なななぬーーーーーーーー?????
「乳ガンの疑いあり」!!!!!

「大きな病院で至急、細胞検査を受けて下さい」との事。。。。

「私・・・ガンなんだぁ・・・」

奈落の底に落とされた気分になり、覚悟を決めて大学病院に行ってきました。。。

胸のしこりに針を刺してグリグリかき回され細胞を摂取。。。。

痛かったよ~~~~~~涙

が!しかーーーーし!結果は白♪~~~~~~~♭

良かった!良かった!って事で

事情を知っていたブロ友の「あんちゃんち」さんから

おめでとうのプレゼント♪が届きました!!!!

2010110612100000.jpg
2010110612090000.jpg2010110612080000.jpg

梨・梨・梨~~~~~♪新興梨~~~~~~~♪

蜜がジュルジュルであまーーーーーい!うまーーーーーい!

美味しすぎて、ほっぺ♪落ちてしまいました。。。。

あんちゃんちさん☆ありがとうございました~~~~~

