文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 恋ばな♪ ● 2010年09月23日
お久でございまーーーーーす。。。。。。

さてさて・・・・・

我が家のラビちゃんですが・・・・・

先日お誕生日を迎え16歳になりましたーーーーーー♪パチパチパチ

今月初めにドイツの家族から沢山のプレゼントが届いたのですが・・・・

箱を開けずじーーーーーっとガマン。。。。

なんでもドイツでは・・・

お誕生日の前に、プレゼントを見たり!ケーキを食べたり!お祝い事をすると

幸せになれない!!!!と言う

言い伝えがあるそうです!(知らなかったわぁーーーー)


2010092301020000.jpg2010091500570000.jpg

右の写真は♪

先月行ったディズニーランドで撮った二人の娘。。。。

最近ね~~~~~~

この二人との会話の内容は・・・・

殆ど・・・・

恋ばな。。。。。。。

ふっーーーーーーーー

二人が!うらやますいわぁ~~~~~~~笑

若い人には、まだまだ負けないぞ~~~~と頑張ってますがーーーー

こればっかりは・・・・

真似できないもんね。。。。。。汗^^;
私ですけど!何か~?汗 CIMG0980.jpg

夏休みの始まり!秋田に帰省したときの写真です。。。。

久しぶりに、男鹿半島に行って来ました♪

たぶん・・泣き虫が4ヶ月くらいの時に訪れた以来なので

20年ぶり~~~~~~~~~

CIMG1005_20100905093413.jpg

日本海・・・・と言うと
くらーい!というイメージですが

この日はお天気が良く絶景でした。。。。

ラビちゃんも初♪日本海に感慨


**************************************

こちらはがらりと雰囲気が変わって

泣き虫の写真です。

夏休みは

ベトナム経済の勉強をするため、ホーチミンに行きました。

2010081011220000.jpg

なななんとダウンタウンの道路ですが!!!!

ママちゃりならぬ・・ママバイクが凄い勢いで走っているそうです!!笑

