文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● Quinoa♪ ● 2010年08月20日
ご無沙汰しておりますが・・・・

皆様、お元気でいらっしゃいますか????

ただ今、ラビちゃんが

ドイツのキノーアという

2010082019350000.jpg2010082019340000.jpg


鳩の餌?のような食べ物で、夕飯作ってます!

私はチョッと休憩ということで

久々、ブログ~~~~~~!

出来たら♪写真UPしますから、待っててね!
(誰も待ってないと思いますが・・・汗)

************************************************************

食べました~~~~!

2010082020030000.jpg2010082020020001.jpg

鳩の餌・・・じゃなく

キノーア!結構美味しかった。。。。

お醤油を少しかけて食べたのですが、日本のお粥に少し似てる感じです!

付け合せはドイツの定番料理(名前難しくて忘れましたが)ジャガイモを使った料理です!



