文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 結婚式♪ ● 2010年07月24日
今日は、従姉の娘の結婚式があり

杜の都♪仙台まで行ってきました。。。。


2010072414330000.jpg2010072413050000.jpg

幸せな姿を見るのって!

嬉しいものですね♪
秋田行ってきました~~~~~~!

秋田は、田舎の方へ行くと

道路の脇に旗をヒラヒラさせて、オバサン(ババ)が

1キロに一人の割合で立っています。。。

売っているのはアイス!

シャリシャリしてて♪とっても美味しいんですよ!!!!


2010071912030000.jpg

なんと!!!

私も♪初~~~~~~~~~~~~~~

バラ盛りのババベラアイスでしたぁ~~~~~~~♪

ラビちゃんは「これ!!!この前TVで見た~!」と大喜び!

作り方をビデオで撮影してました。。。笑
ラビちゃんが家に来て!もう直ぐ4ヶ月。。。。



ラビちゃんのクラスでは、今「ラビちゃん語」が流行っているそうです!

2010060414300000.jpg

ラビちゃんは、「クモ」が大嫌い!

来日2ヶ月くらいの時だったかな?

教室に「クモ」がいて・・・・

驚いたラビちゃんが叫んだそう。。。。

私は!このクソが(汗)大嫌いです~~~~~~」って

クラスメイトが、ラビ!今何て言った?

ラビ・・・クソが嫌いって言ったけど・・・・

もう・・・・教室中、笑いの嵐が起こったとか!!!!爆

何が起こったのか分からないラビちゃんは・・・・

「どうして?笑ったの?意味を教えて?」と友人に言ったそうですが・・・

みんな、「ホストファミリーに聞いて!」と・・・・

さすがに高1の女の子、自分の口からは言いたくなかったのでしょうね!!!笑

その日の夜。。。。

聞かれた私は、もちろん教えてあげましたわよ!

意味を知った彼女は・・・・真っ赤になって、かなり落ち込んでしまいましたけど・・・・爆

2010070619450000.jpg2010070619440000.jpg2010070623030000.jpg

その後も・・・

多々面白い発言をしているそうですが!

今は、動物の数え方♪

「ねーねー猫あそこに、7枚いるね~!可愛いね~」(ヒット中)

これについては、ちゃんと動物は「匹とか頭」と言うんだよと教えて貰ったそうですが

みんないまだに、動物を見ると

「ラビ~~~~~家には犬が1枚いまーーーす」とかジョークを飛ばしてくれるそうです!!!!

すっかりクラスの人気者のラビちゃん♪後6ヶ月、日本を思う存分楽しんでほしいなぁ~~~☆


● La Vie en rose ● 2010年07月06日
いえいえ・・・・私ではありません。。。。汗

泣き虫娘♪です。。。

なんだかね~~~~~~~~

最近、とっても楽しそうなのよね!

でも・・・娘が幸せだと、母もシアワセなのよね~~~~♪


2010061621150000.jpg2010062000060001_20100624220835.jpg2010062000200000_20100624220834.jpg

誕生日にオットから貰ったバラ♪

萎れてきたので、ポプリにしてみました♪


