文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日で10日。。。。
もう?10日?・・・・まだ?10日?
長いようで短い?短いようで長い?不思議な10日間でした。。。

今日は、ドイツでよく作っていると言う
本場のパスタを作ってくれました♪

2010032918470000.jpg2010032918480000.jpg2010032918570000_20100329232943.jpg


お味の方ですが・・・・

もう・・・留学生ちゃんの作ったパスタを食べちゃったら・・・

自分が作ったのは、食べられません。。。。汗

メチャメチャ!おいす~~~~~~い!

イタリアン・レストランに行っても

なかなか出会うことが出来ないほど、手が込んだ

ほんとに!ホントに!美味しいパスタです!

後でレシピ聞いてUPしますね~~~~♪


2010032919250000.jpg
たたたたた・・・・たいへーーーーんです。。。。

だって!!!!!!

娘の英語は通じるけど・・・・

私とオットのは・・・全くのバツ。。。。爆

アメリカ人にはニュアンスで通じるジャパニーズ英語も、ドイツ人には

ぜーーーんぜん通じないのです。。。。。笑
2010032117520000.jpg

今日はギョーザ♪
泣き虫♪韓国旅行から帰ってきましたぁ~

エステにグルメ!とっても楽しい旅行だったそうです。

中でも・・・

本場韓国の焼肉は激ウマ!めちゃウマなんだってさ!!!あーーよだれ~~~~


2010031400040000.jpg

留学生ちゃんのウェルカムボード♪やっとでけたーーーーーー。。。。。

来週の今頃は、もう家にいるんですよねーーーーー汗汗汗


やっぱり!

誰かと会話しながらのお食事って美味しいですね~♪

先週は久々に、アルバイト仲間とランチしました。

食べたお店はイタリアンレストランの”ばかなる”

私が食べたのは、エビのクリームパスタ♪

エビがゴロゴロ入っていて、エビちゃん大好きの私には

最高のパスタでしたわ!

2010030513200000.jpg2010030513240000.jpg

デザートは♪うまうまプリン&ナッツ入りチョコケーキ。。。。

話に夢中で写真を撮り忘れてしまいました。

↓下の写真は以前食べたデザート♪

プリンは同じでケーキが違ったのよん!



2010012213420000_20100305221500.jpg

考えなければいけないこと・・・遣らなければいけないこと・・・

山盛りなんですがぁ!!!!!!!!

じぇーんじぇん、やる気が起きない。。。

脳みそも、身体も休止状態です。。。。汗

今週唯一やった事は、写真の整理

まあーーーーあるわあるわ!

娘が小さいときは、撮ったら直ぐアルバム入れて、メッセージ付けて

まめに整理をしてたのですが。

いつの頃からか・・現像した写真は、あちこちの棚にポイ!引き出しにポイ!笑

ビッグカメラでアルバム7冊買って、ぜんーーーーんぶ貼りましたよーーーー♪

↓下の写真は、その中の1枚☆

泣き虫が小三くらいの時、オットの誕生日に作ったバースデイケーキです!

2010022722210000.jpg

そろそろ留学生ちゃんのウェルカム・ボードも作らなきゃ
