文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は、半日かけて留学生ちゃんが住む部屋を掃除しました。。。

家具を移動したりしたので・・・・

腰が痛い。。。汗

初めて書類を見たとき・・・・

ドイツのムニチって所から来るんだぁ~っ!どんな町?なんだろ?って思ってましたが・・・

Munich・・・・ムニチ(ワタシ読み・頭悪くてごめんなさーーーい)

ミュンヘンだったぁーーーーーーーー汗

2010011110370000.jpg

ユアーズホテルのカツサンドを食べる♪泣き虫。。。

● ばかなる♪ ● 2010年01月23日
昨日は久々♪ばかなる♪でランチしました~~~~♭

確か・・・去年夏くらいに行ったとき
来月から900円のランチが50円UPするとお知らせが!

それ以来、行ってなかったのですが・・・
昨日は、無性に凝ったパスタが食べたくて足を運びました。。。

パスタの写真は撮り忘れちゃったのですが・・・汗

牛肉&クレソン&トマトのパスタ♪あっさりしてて美味しいかったわ☆

デザートは!!!!!!
いつもパスタ以上に感動するのですが!!!!!

昨日のは!☆☆☆☆☆星5個です!!!

2010012213420000.jpg

プリン&木の実(緑色の実が乗ってました)のケーキ

2010012213410000.jpg2010012213410001.jpg

木の実のケーキは、カシスの酸味が程よくミックスされていて
だけど・・・甘さはしっかり残っていて・・・
メチャ!私好み~な、お味♪

で・・・・プリン♪
こちらは・・・・・・まじ!感動的♪

とろ~っトロで。。。。。
下に濃厚なカラメルソース。。。。
記憶に残る!本当に美味しいプリンでございました~~~~~!

そして!嬉しい事に

パスタランチが850円に値下がっていたのよん!

又、ちょくちょく行こっ~~~と!!!!笑



なんか・・・体が重いです~~~~!

田舎帰って、家のことをやってると・・・・・

「あーーーーー仕事行ってる方が全然楽だぁ~~~!」

なんて思っていましたが・・・・

名古屋帰って来て、いざ仕事行きだすと・・・・

やっぱり大変。。。。ってか・・疲れる。。。

ふっーーーーー!歳って?ことでしょうか?汗

2010011110380000.jpg2010011110380001.jpg2010010919580000.jpg

成人式で泊まった福井のユアーズホテルのケーキ♪
ラウンジがお洒落になってて!ケーキがめちゃ美味しかったわぁ~~~!
写真にはないけど・・・カツサンドもうまうまでした!(後で写真UPします!)

3月にドイツから留学生がきます。。。
そろそろ、お部屋をかたづけなくては!!!!

今ね!この部屋・・・・
足の踏み場もないくらい、私のガラクタで埋まっているのです。。。爆
色々ありました~~~~~~~~。。。。

又また、秋田に帰省していたのですが・・・・・

連日、、最高気温がマイナス!!!!!

半端なく寒かったよーーーー。

実家の近くを雄物川という大きな川が流れているのですが・・・・・

凍っていたのには、ビックリ!!!!

DVC00470.jpg

同じ日本でも・・・

日本海側と太平洋側では、雲泥の違い。

やっぱ冬は、日を燦々と浴びれる名古屋が大好きだわ。。。。
● 成人式♪ ● 2010年01月11日
1月10日♪1日早い成人式 無事迎える事ができました!

CIMG0701_convert_20100112004239.jpg


当日は心配していた、お天気もまずまず

会場に着くと・・・・

可愛い振袖姿♪バシッと決めたスーツ姿の!新成人が輝いていました!

小学校・中学校の卒業式以来、久々に見る娘の同級生


みんな・・・・・・大人になったぁ。。。。

子供たちからは・・・「泣き虫の母ちゃんは、相変わらずウルサイなぁ~~~~」と

突っ込まれましたが・・・・・爆

母は感激でいっぱいでしたよ~~~~~!
CIMG0664.jpgCIMG0669 k

泣き虫♪今日は二十歳のお誕生日です

朝起きたら、娘から携帯にメールが入っていました。

20年前、産んでくれてありがとう
ママもママになって二十歳
   おめでとう


嬉しいメッセージに、ジーンとしちゃいました!

今思えば、あっという間!
母も一生懸命、育てましたが・・・・・・

それ以上に、娘には母の方が
育てられたような気がします!

私も娘のおかげで、ママ年齢二十歳。。。。

ありがとうね~~~~~




            0000462525_20100103015556.jpg

皆様お元気ですか?

おひさしぶりでございます♪


年末から、ちょいと大変な三つの事が同時進行!

ドタバタしておりました。。。。^^;


今年は健康のため、スイーツを少し控えようと思っていますが・・・・

??????できるかな?????爆

本年も宜しくお願いいたしま~~~~す♪
