文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は♪久々
グラマシーニューヨークのショートケーキを食べました!

スポンジがフワフワでうみゃかったぁ~~~~!

田舎に住んで居るとき

何度か、お土産で頂いた事があったのですが・・・・

ずっーーーーーとNYに本店のあるお店だと思っていました!

それがぁ~~~~

名古屋の蟹江町に本社があったなんて!!!!知らなかったよ~~~~♭

超♪親近感~♪笑^^笑

CIMG0639.jpgCIMG0638.jpg

背の高いケーキなので・・・傾いちゃいました。。。
● X'masカード♪ ● 2009年12月14日
今日は♪とっても嬉しいことが!

ブロ友のAnneさんからクリスマスカードが届きました~


CIMG0637.jpg

見て!見て!この素敵な刺繍☆

Anneさんの手作りなんですよ♪

いつも、ブログで拝見して「うわぁ~上手!」って思ってましたが・・・・

実物を見たら凄いなんてもんじゃない!!!!!

こまかーーーーーーーーい。。。。

そして・・・・キレイーーーーーーー。。。。。

これは!はっきり言って!プロの技でございます

Anneさん 本当にありがとうね~~~~~~!



お腹がぎゅるるるる~~~~~~!

今、泣き虫からTELがありました。。。

ミッドタウンで、お食事をしてきたそうです。。。。

鉄板焼のお店で・・・・

一万八千円のコースを食べたそうです。。。。うーーよだれ~~~!

で!!!!!

一番感動したのが、、牛トロのにぎりだってさ!!!

そりゃぁ!!!!感動するでしょうよ~~~~~!

母は食べた事がないけれど・・・汗

想像しただけで、感動致しますもの~!笑

写真を撮れる状況ではなかったとの事なので・・・・・

母が秋田で食べたケーキの写真を!!!!!どうぞ!笑


CIMG0605.jpgお洒落なストーブのドア♪
CIMG0607.jpg

昨日載せたケーキ2個+今日の3個♪

もちろん!一人で全部食べましたけれど・・・何か?

秋田行ってきましたぁ~~~~♪

飛行機が!!!!!!

なんと!!!!

グレードアップしてたのよ!!!!!笑

今までは40人乗り・薄っぺら・足元風ビュンビュン・梯子で乗り降り・あめ玉1個
だったのが・・・・・

機体のサイズが2倍♪タラップ横付け・足元もあったかぁ~

そして!!!コーヒーのサービスが~~~☆

久々、空の上でコーヒーを飲む事ができました
CIMG0603.jpg

CIMG0608.jpg

CIMG0604.jpg

ストーブのケーキ♪食べました。。。。

やっぱ・・・・・ うめぇ~~~~~んだなぁ~~~!これが!
● 11月30日 ● 2009年12月04日
我が家にホームステイしていた「りゅうちゃん」が♪

20歳のお誕生日を迎えました☆

「りゅうちゃん♪おめでと~~~~~

お友達がバースデーケーキを作ってくれたそうで・・・・・

「ママもかなり!気に入ると思うよ~~~」と写真が送られてきました!



SO~~~~~~スイ~~~~~~~ト

キティちゃんのケーーーーーキだよん!





200912040829000.jpg 200912040833000.jpg
少し会社を休みます。。。。

若いバイトさんに・・・

「居ない間・・・よろしくね!」ってお願いしたのですが・・・

「えっ・・・・あの・・・」

「お願いされても!困ります!」とお返事。。。。


ぐさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

くそぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉ

むかつくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ふう・・・・・・

少し気が晴れた。。。。。

ismfileget aso ismfileget 代官山けーき

泣き虫♪代官山のASOでお茶☆

あ!!!!ここって良くドラマに出てくる

おされなカフェだよね!ママも行きたいんですけど~~~~~~~♪
