文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
昨日は♪オペラ座の怪人♪観て来ましたぁ~~~~!

すっごい!スッゴイ!すっご~~~~~~い!

良かったぁ
CIMG0601.jpg

ジャァーン!じゃららららーー!ジャララララァーンという
音楽が寝るまで耳から離れませんでしたわ~~~♪

CIMG0599.jpg

ほんとに!凄かったよ~~~~~☆
娘からプレゼントが届きました♪

箱を開けると!なんとゴージャスワインが!!!!

メッセージカードが添えられていたのですが・・・・

読み始めたオットの目がウルウル~~~~~~~うるうる・るるるるるr~~~笑

大きな お目目からは

「まじ?ですかぁ~~~~!」←にやけて野次を飛ばすワタクシ。。。爆

CIMG0587 wain

内容は・・・

パパへ
   お誕生日おめでとう!
   いくつになっても自慢のパパでいてね☆
                       泣き虫より

でしたわ。。。

CIMG0589 wain2 CIMG0582 moji2

妻からは・・・・ (今月超貧乏なので)

娘のワインの後ろに写っている、影のうすーーーい(汗)小っちゃいワイン&ケーキ(爆)
今日は、勤労感謝の日♪
お天気も良かったし、行楽日和でしたよね~~~~~♪

しか~~~~し!!!!
私は・・・何処へも行かず掃除に燃えてしまった。。。。

汚い埃・油と戦っていたので
せめても・・・・寝る前は綺麗な写真でも!!!!!

☆タワーズ・ライツ☆今年はブルー&ホワイトがメインです♪
CIMG0564.jpg

こちらはラデュレ♪素敵~~~~~~~☆
CIMG0566.jpgCIMG0565.jpg

んじゃ!お休み~~~~~~♭
ティフィンが、いつの間にか無くなっていました。。。
たしか・・・先々週、ここでランチしたばかりなのに!!!

まぁ・・・いつ行ってもガラーンとしてたので・・・汗
経営大丈夫かな?って思ってましたが。。。。

やっぱりね。。。。涙

CIMG0519.jpgCIMG0518_20091030235821.jpgCIMG0520.jpgCIMG0521.jpg

窓際の席に座って
ぼーっと、新幹線の発着を眺めるのが好きでした。。。残念です~~~!

CIMG0534.jpgCIMG0516_20091030235818.jpg

そう!そう!名駅西口の外れに、今年になってオープンした、ひつまぶしのお茶付け屋さんも!
周りのお店はいつも賑ってるのに、忙しいランチ時間でも毎日がらがら。

大丈夫かな?って思ってたら・・・半年で消えてしまいました。。。。

うーーーん。。。。

駅近・駅中でも厳しい時代なんですね。。。。

● 朝食♪ ● 2009年11月21日
オットがバナナダイエット始めちゃいました。。。。
朝はバナナと常温の水だけです!

朝食を 作らなくて良いのは嬉しいのですが・・・・
そうなると・・・自分の朝食だって作る気しない。

☆☆☆☆☆☆CIMG0568.jpg☆☆☆☆☆☆

汗・・・・これが今日の私の朝食♪

炭水化物オンリー。。。。私はパンで逆ダイエット開始です。。。。汗ーー;

● コリコリ♪ ● 2009年11月19日
寒いです~~♭
なんか・・・知らず知らずのうちに、肩に相当な力が入っているんでしょうね。。。

昨日は吐きたくなるような、痛みを伴う肩こりで辛かったです!

消炎剤の温シップをベタベタ貼り、その上から
ホッカイロを付けて寝たら、なんとか回復。。。。

今日の私はきっと!シップの匂いがプンプンしていたと思われます。。。汗


話は変わって・・・・
今日♪ボジョレーの解禁日でしたね~☆

オットが早速買ってきて飲んでいたのですが・・・・
ペットボトルに入っていたので、ちょっとびっくり!!!めちゃ軽でした!

CIMG0561.jpgCIMG0552.jpg

私は飲めないので、ハーゲン♪笑 ↑↑の写真はおまけ。。。

日曜日♪オットが作った夕飯・あんかけ焼きそば&海老とチーズのワンタンです!

● ドラマ♪ ● 2009年11月16日
時代に乗り遅れないように!!!!
シーズン毎のドラマ♪必ず1本は見るようにしています。。。

今シーズン見ているのが仁と言うドラマ。。。。

現代のドクターが江戸時代にタイムスリップするというストーリー!
かなり!!!面白いです~~~~☆^^☆

で・・・舞台が吉○の遊○がメインなのですが!!!!

時々、買い物するスーパーの近くに
大正時代に建てられた、遊○が何件か残って居るんですよ~~~!


なんか、重要建築物?とか書いていたような気が!!!

CIMG0111_20091115224120.jpg
家にくっついている掲示板?ウィンドーケース?の中には、こんな絵が!
CIMG0112_20091117011326.jpg
なんとなく、ドラマに出てくる野風さんに似てる♪

CIMG0127.jpgCIMG0126.jpg

は、上2枚とは又違う建物です。。。

竜宮城のような外観!今は料亭になっているそうです!
オットが出張で居ないのはとっても嬉しいのですが・・・・

ただ1つ問題が!

それは・・・朝起こしてくれる人が誰も居ないこと。。。

今日は、目覚まし時計を枕元に1個!ベッドの下に1個!

そして廊下に1個と計3個をセット♪


ディーン&デルーカ♪サワークリームアップルパイ♪かなり☆うみゃぁでござんす!

CIMG0546_20091113233946.jpg
CIMG0551.jpg

予想通り!

1個目、2個目は記憶に全くないのですが!きちんと止められていました。。。笑

3個目の廊下に置いておいたのは、大正解!

これがなかったら、昼間まで寝ていたと思われます。。。汗

CIMG0542.jpgCIMG0534.jpg
今日から名駅の冬の風物詩スターライツが始まりました。。。。

今年は・・・なんだか地味ですわ!
泣き虫も・・・来年大人の仲間入り!
1月に成人式を迎えます♪

そろそろ振袖を出して、必要なもののチェックをしなければ。。。

へぇーーーーこんな柄の振袖だったんだぁ~~~(私の妹が昔着た振袖です)
最初は眺めていただけなのですが・・・・

着るとどんな?感じ?かしら?
振袖!振袖!ひっさしぶり~~~~~~~~~~~~♪

楽しくなって・・・帯までつけて鏡の前で「ザ!一人振袖ショー~~~~~」汗

CIMG0530.jpg


そこに!!!!!!突然オットが帰ってきた!!!!!

私の姿を見たオットは・・・・フリ~~~~~~ズ
アラフィーの振袖姿・・・さぞかし不気味だったでしょね~~~~爆
以前・・イオン熱田店にお買い物に行くと

買い物帰りの〆にパン・タパスというお店でまったーりお茶するのが恒例でした。。。
(このお店の杏タルトが大好きでした♪)

が!!!しかし・・・・
いつの間にか無くなっていた。。。。涙


でもって!変わりに新しく出来たお店は、いつも長蛇の列。。。

気になって、昨日・・・
列に初参加!笑

200911011531000.jpg200911011535000.jpg
天使のチョコリングというドーナツのような、大きなパンが人気らしい。。。

CIMG0522.jpgCIMG0525.jpg

パンの中身は・・・ぎっしりのチョコ&くるみ♪

ハードでお腹にズッシリきます。。。

なのに・・・止まらない・・・辞められない・・・・汗



