文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 中間試験♪ ● 2009年07月24日
泣き虫♪今日から、前期中間試験が始まりました!

初日落とすと・・・・・

かぁなぁ~~~~~~~~~~り!やばいテストあり!!!!

大学生になっても、親って・・・・

テストの心配するんですね。。。。

なんてたって!お金がかかってるからね!!!!!!笑

****************

今日は、ついにハーゲンダッツ夏季限定クワトロを食べました♪

200907241754000.jpg

普段は2個で500円ですが、8月31まで4個で500円!!!!


200907241753001.jpg200907241753000.jpg

マカデミ・マカデミ・メープル・チョコの4種類を注文♪

次は全部マカデミにする予定!!!!爆
ミーン・ミーン・ミーンと蝉の声が煩い真夏の名古屋から秋田へ!

200905032055000.jpgなまはげ!の石像

涼しいというより・・・・・寒かったぁ~~~~~!

おんなじ日本なのに、気温差10度!!!!

夏の秋田は避暑地でございまする~~~~~~~~


因みに、この写真は秋田とは全く無関係。。。。
1078530694_132.jpg1078530694_20.jpg
新宿ルミネエストポポカラーのパンケーキです!笑
今日は♪名鉄の地下にコールド・ストーンを食べにいきました~~~~~~!

が・・・・・しか~~~~~し・・・・・

店内ギャルギャルで満員。。。おばさんの座れる席はありませんでした。。。。涙

気を取り直して・・・・じゃ!ハーゲンへ!!!!

と、向かったのですが!!!!

入り口に、こんなお知らせが!
200907161756000.jpg

なななんと!!!

土曜日~アイス4個で500円!!!!これは・・・・

今、入るのは勿体無い!!!ってことで我慢いたしました。。。

今日は・・・アイスに縁が無いんだーーーーーと

ちょっと落ち込んだのですが・・・・・・

とぼとぼ歩いていたら、なにやら

すんごい!行列!!!!

200907161751000.jpg200907161746000.jpg

ん~~~~~~~?大阪おやつ・堂島プリン?????


200907161858000.jpg200907161859000.jpg

カラメルのちょっぴり焦げたほろ苦さ!

表面のパリパリ感!

手ごろなお値段!

私の中で、今まで1位だったピノリのプリンに匹敵するお味!!!!!

あーーーーーーもっと!食べたい!!!!爆(3個たべましたけど・・・何か?)
待ちに待った

定額給付金がついに振り込まれていましたぁ~~~~!

給付金で買うものは!ずっーーーーと前から決めていたデジカメ♪

お金を握りしめ!速攻買いに行きましたよ~~~~笑

CIMG0011.jpg

初デジカメのモデルは・・・・

昔・・・妹が作ってくれた、くまさんにお願い致しました。。。。爆


CIMG0007_20090713232815.jpg

よく・・・訳分かんないけど・・・・・

なんとか載せられた~~~~~!オバサン感激~~~~~
● 新たま~♪ ● 2009年07月11日
実家の母が作った
畑から採りたて、新たまねぎが!送られてきました。。。

200907111800000.jpg

形は不恰好ですが・・・・

200907111808000.jpg

皮を剥くと、ツルツルで綺麗~~~~~~~~♪

200907111945000.jpg

お魚料理が続いたので、今日はステーキの付け合せに!!!!

新鮮なので、甘くて柔らかい美味しいかったわぁ~~~~♪
先週、健康診断をしたのですが・・・・

予想通りコレステロール値が半端な高さじゃなかったぁ~~~~汗

そこで・・・・夕飯のメインをお肉から魚に変更。。。

でもね・・・・お魚って、下ごしらえすると手に付いた臭いが

なかなか消えないでしょ。。。。

特に、日本の石鹸は何回洗っても微かな魚臭が!!!!!笑

200907090126000.jpg200907090119000.jpg

そんな時・・・・ちょうどamyちゃんから

BATH&BODY WORKの抗菌石鹸をもらいました!!!!

やっぱり!!!この石鹸いいわぁ~~~~!!!

一回で臭いが取れるし

甘い香りがなんとも言えないのよね♪


amyちゃんが届けてくれた♪りゅうちゃんのお手紙とプレゼント☆

DVC00082.jpg

アメリカに帰国してから、毎日の生活に日本文化が入り込んでいて・・・

無意識のうちにおじぎをするようになった!とか!

全て日本語で書かれ、最後にはキティちゃんの絵まで!!!!

私へのプレゼントは、とっても素敵なネックレス&ピアス♪
オットへはお洒落なアメリカンイーグルスのTシャツでした。。。

りゅうちゃん♪本当に!ありがとうね!!!

SabiThank you.
● 自慢の1枚♪ ● 2009年07月02日
先日会ったamyちゃんから

りゅうちゃんの帰国後のお話を沢山聞く事ができました。。。

りゅうちゃんは、アメリカで日本の留学のお話を聞かれると

必ず、この写真を見せるそうです

お気に入り&自慢の1枚だそう

さび浴衣

写真では分かりづらいのですが・・・・・

前髪を浮かせて膨らみを持たせ、古典風にアレンジした髪型なんですよ!

お友達に、「この髪型はママが結ってくれたのよ~~~~」って

ママ自慢をしてくれてるんですって!!!!

・・・・・・早いもので、あれから2年。。。。

この季節になると、無性にりゅうちゃんに会いたくなります。。。。


