文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 泣き虫♪ ● 2009年06月27日
今日名古屋入りしてまーーーーーーーーす。。。

買い物から帰り・・・・椅子に座ったと思ったら・・・寝息が!!!!
疲れていたんでしょうね。。。
200906271741000.jpg
凄い格好で、爆睡中!!!!笑

200906271759000.jpg200906271759001.jpg

泣き虫が来ると知った母が
娘の大好きな☆さくらんぼ☆を送ってくれました!

今月はさくらんぼ♪マンスリー!!!!!!しあわせ~~~~~笑^^笑



今・・・・2年前に短期留学で名古屋に滞在していた、Amyちゃんが来日中です!

彼女は家にホームステイしていたりゅうちゃんのお友達♪

りゅうちゃんから、お手紙を預かってきていて・・・・

わざわざ、そのお手紙を届けに私に会いに来てくれました!!!

めちゃんこ!嬉しかったぁ~~~~~
200906241744000.jpg200906242320000.jpg

名古屋名物♪味噌煮込みうどんを食べたい!!!
との、リクエストでamyちゃんのお友達と三人で山本屋へ

独特のお味なので、ちょっと心配でしたが・・・・
「おいす~~~~~~~ぃ」の連発♪笑

200906242015000.jpg
食べた後は、栄に行って観覧車に!見た目より高くて怖かった~~~汗
(名古屋では、この観覧車、ヨン様が乗って有名なんですよ~)
200906241936000.jpg
そして、最後はお決まりのスイーーーーーーーツ

テレビ塔の一階にある、ミセスハートの天使のババロア♪

ライトアップされた周りの景色を見ながら食べた口福スイーツに

感激しておりました!!!!!

りゅうちゃんの近況も色々聞けて!
あーーーーーー楽しい夜だったぁ。。。。。





● 父の日♪ ● 2009年06月21日
今日は父の日でしたね~~~~~

泣き虫から、パパへのプレゼントは↓これ♪

200906210047000.jpg

「神の雫」という亀梨和也さん主演のドラマで紹介され・・・

爆発的に人気がでたワインなんですって!

まぁ・・・オットにしたら、人気のワインというより・・・・

娘が選んだというだけで、プレミアムでしょうけどね!!!!爆
今年も♪オットの実家から

美味しいさくらんぼが届きました!

200906201334000.jpg200906201336000.jpg

ぷりっとしてて・・・・お口に入れると

甘さと程よい酸味が  絶妙なハーモニーを奏でます♪

200906201341000.jpg200906201347000.jpg

泣き虫にも食べさせてあげたいよ~~~~~~

この♪おいしい・さくらんぼ♪を作ったのは

山形の逸見正弘さん(チラシに名前が書いてありました)

逸見さん!ごちになりましたぁ~~~~!笑


先週末名古屋ではチョイと有名な洋食屋さんでランチしました!

お店の名前は♪マ・メゾン♪ハンバーグの美味しいお店です。。。
200906111423000.jpg星が丘☆マ・メゾン

外観は とっーーーても お洒落な洋館。。。

店内もアンティークな家具やランプで、レトロちっくでしした!

200906111310000.jpg

注文したのは、もちろん!特製ハンバーグ♪
200906111322000.jpg
秘伝の特製デミグラスソースが、たっぁーーーぷり掛かっています!

200906111323000.jpg200906111323001.jpg

すんごいボリュームなのに・・さらに大きなフランスパンが付け合せ。。。。汗
この他に、コーンスープ+サラダも付いてます。。。

200906111408000.jpg

そしてデザートも!!!!
写真には写ってませんが、シフォンケーキの後ろには、抹茶アイスが隠れています。。。

抹茶系のスイーツは苦手なのですが・・・・
なんと!!!!!あまりの美味しさに、全部ぺロッといっちゃいましたぁ~~~笑

割引クーポンを持っていったので

これで、1,180円♪

かなりーーーーーーお得でしょ~~~~~~~☆
● 幸せな一日♪ ● 2009年06月14日
今日は♪お誕生日でした。。。

家族、友人から、お祝いのメッセージ&プレゼントを沢山いただいちゃった~~


200906130954000.jpg200906131130000.jpg200906140918000.jpg200906140847000.jpg

何歳になっても祝福されるって!良いね~~~~~~~~

200906131258000.jpg200906131249000.jpg200906141707000.jpg

久々・・・留学関係のお話でーーーーーす。。。。

今日は泣き虫♪留学団体のお手伝いがありました。。。

昨日来日した留学生さんを、都内のホテルにお迎えに!
ismfileget55_20090614012856.jpg

久々に聞く現役高校生のスラングえいごは

とっても懐かしく・・・・

テンションあがりっぱなしだったそうですよ~~~~笑
久々モンシュシュへ行ってきましたぁ~~~!
今回たべたのは・・・・堂島ロール&アイスのセット

(以前お友達が食べていて、アイスが美味しそうだったのよ~)

ついに・・・・そのアイスを食べる事が!!!!
200906111047000.jpg

でもさぁ・・・・・・・・・・

テーブルに運ばれてきたとたん
ロールにスプーンをグサリ。。。。

「あーーーーー綺麗な形が」・・・・・・・・

崩れた瞬間!写真を撮ることを思い出しました。。。。

アイスは紅茶のお上品なお味♪

1個じゃぁ・・・足りませんでしたわ~~~~~~
● 疲れている♪ ● 2009年06月11日
そこの、あなた

これ試してみて!!!!!

200906112333000.jpg200906022310000_20090612234712.jpg200906122348000.jpg
クラブ・ハリエのバームクーヘン+ミルクジャム+ハーゲンダッツ


カチコチに固まった脳みそ♪一瞬で回復致しますよ~~~~~

200906122311000.jpg

午前中、雲が多くどんよりしていた名古屋ですが・・・

晴れてきましたよ~~~~

お出かけ日和です~~~~~!!!!!!


近くに(でも車じゃないと無理)ラベンダーの綺麗な公園があることを発見!

行って見たい!って思ったけれど・・・遅かった


だだだだってさーーーーーー

お昼にビールを飲んだ人がいるんですよ。。。。。汗

ismfileget 2

泣き虫さん♪教科書・参考書が増えちゃってラックを買ったそうです。。。。

これは母に送られてきた写メですが・・・

オットは、自分には送られてこないと、落ち込み気味。。。

父にラックの写真を送る、19歳の女の子なんて

そんなに居ないと思いますけどねーーーーー@@;
お気に入りのベージュの日傘。。。
気づいたら、いつの間にか無くなっていました。。。。

「がぁ~~~~ん」
何処に忘れたんだろーーーーーーー

過去の自分の行動を色々思い出したら(時間かかったぁ!汗)
もしや?と思い・・・先日立ち寄ったディーン&デルーカへ。。。。

おーーーー!予想は、ぴったんこカンカン♪ありました~~~~!!!

で・・・・

咽が渇いていたので↓キウイジュースを飲んだのですが!!!

ジュースというか・・・・

キウイそのもの!爆冷たくて美味しいかった~~~~!!!
200906021837000.jpg200906021839000.jpg
あと・・・ここのお店は、お洒落なジャムや蜂蜜が沢山売っているのですが・・・

へーゼルナッツジャム・・・・1700円・・・・あ~無理。。。
ママレード・・・・(試食でパンに塗って食べたらメチャうま)・・・・2700円・・・・絶対無理
ミルクジャム・・・900円

普通のスーパーで900円のジャムをみたら、かなりビビりますが・・・
他がみーーーんな高いので、安ーーーい!と錯覚。。。汗

思わず・・・・・買っちゃいました~~~~~

200906022310000.jpg
明日の朝♪パンに塗って食べるのが、楽しみ~~~~~~☆
