文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 花冷え♪ ● 2009年03月27日
少し前のあの陽気な暖かさは、どこに行っちゃったのかしら???

関東地方は暫く、花冷えが続きそうですね。。。

引越し時・・

ホットカーペットは必需品だよ~~~って買おうと思ってたら

娘曰く・・・・

「そんな物要らないし~~~」って・・・・

なのに!今になって「あ~~~やっぱホットカーペット欲しい~」だってさ。。。

あの~~~~!泣き虫さん

インターネットで、このカーペット買いました。。。

近々届くと思いますので

この上で、ぬくぬくして下さいね!
townmall_y-mc-108ag.jpg
姪っ子が今年高校に入学♪

泣き虫が木曜(今日)会う予定があるというので
お祝い金を渡して貰おう思っていたのですが・・・

のし袋がない。。。
娘が「買ってきてあげる」と言うのでお願いしたのですが・・・

母「そうそう祝儀袋には種類があってね・・買ってほしいのはリボン結びの・・」

説明の途中で、泣き虫曰く

「大学???で習ったから、私にまっかせなさ~~~~い」って!!!

で・・・・汗

買ってきてくれたのがこれ↓爆
200903260103000.jpg
結婚式用結びきりのご祝儀袋!!!!!
えっっっ・・・・あなたは!やっぱ・・私の血をかなり引いているわね!ぶふっ

そう言えば・・・
泣き虫♪幼稚園生くらいのとき、初めてのおつかいで
近所の八百屋さんにレタスを買いに行ったのですが・・

買ってきた野菜はキュウリ。。。爆

その時の事を思い出した母でした。。。。笑


200903231320000.jpg200903231320001.jpg
泣き虫♪帰京日に、JR名古屋駅うまいもん通りでランチしました。。。

娘は、名古屋コーチン鶏櫃まぶし♪母は名古屋コーチン親子丼♪

「赤い鳥」という鶏の専門店。。。
ちょい濃い目のお出しが絡まって、美味しかったわ~~~☆
● 成績。。。 ● 2009年03月24日
泣き虫♪

「帰りたくないよ~」「帰りたくないよ~」って言って・・・

本日、上京いたしました。。。

今日は、大学から成績表が届いたのですが・・・・汗

なんとか・・・・セーフ!!!!笑

2年生に進学できるみたいです。。。。ほっ・・・・・・良かった。。。


ホワイトデーに彼氏から貰ったケーキ♪なんだってさ・・・へぇ~~~~
photoヴぃためーる

代官山で食べたキルフェボンのタルト♪なんだってさ・・・ふぅ~~~~ん
photoたると
泣き虫17日に名古屋入り致しました。。。。

初日夜は・・・家族ですき焼き~~~♪3人で食べるすき焼きは!美味かったぁ!!
18日は・・・福井でお友達と遊び
19日は・・・母の仕事帰り、高島屋でスイーツ巡り。。。

今日20日は・・・朝~~団扇とメガホンでWBC日本の応援!!!
「頑張れ日本
朝から3人で叫びまくりましたよぉ~~~~爆

200903201646000.jpg200903201903000.jpg

試合後・・・二人で久々のお料理。。。
ブログ友「あんちゃんちさん」から教えて頂いた
パン&チーズケーキを作ってみました

ハード系のこのパンですが!!!!
もう!美味いのなんのって!!

オットはパンをつまみにワインを
私と娘はバターを塗って♪

明日の朝食用だったのですが・・・・汗
あっと言う間にお腹の中に入ってしまった。。。。笑

200903201904000.jpg

そして・・こちらはチーズケーキ♪
ハーゲンダッツのバニラアイスを添えていただきました。。。。

しっとりフワフワ焼きたてケーキ&アイス!!!!!
あ~~~~幸せすぎて、とろけましたぁ~~~~

あんちゃんちさん♪ありがとです!!!!
今週は・・・
忙しかったにも係らず、なーんかとても長く感じた一週間でございました。。。

さて・・今日はホワイトデー

甥っ子が、私の為にクッキーを焼いてくれたそう!!!

photo kultuki-

まだ、小学生ですが・・
ラッピングも全て一人でやったとか!!!!
とても上手に出来てますYっぴ~~~!ありがとう~~~♪

photo mini-photo puru-to
photo kana kumaphoto miltuki mini

泣き虫は・・・汗
先週末、ディズニーシーへ行って遊びまくり・・・・

その後・・・大風邪を引きました。。。笑

やっと・・・熱が下がり、普通に生活できるようになりました。。。

インフルエンザだったら、飛んで行こう!!と思っていましたが・・・

普通の風邪。。。。

嬉しいような・・・でも・・東京にも行きたかったような・・・爆
今日は♪憧れのモンシュシュ・カフェに行きました~~~

ケーキセットを注文

200903071145000.jpg200903071159000.jpg
見て~~~このケーキ群

堂島ロール+この中から一品を選ぶんですけど・・・
どれも!これも!美味しそうで・・・迷った!迷った


200903071159001.jpg

で!選んだケーキは!ベリーのドーム型ケーキ♪
理由は・・・季節限定スペシャルケーキだったから!!!1爆

ドームにフォークを入れると・・・
赤いベリーソースが中からジュワぁ~~~~って!

マイウ~~~~~~~♪

マイウー繋がりで・・・・

カフェの前で偶然TVの撮影が行われていたんですよ!!!

ボケてますが・・・太っているのが

マイウータレントの石ちゃんで~す!!!!

200903071117000.jpg
ただいまです。。。。

あ~~~今日は・・・

忙しすぎて、死にました。。。。

糖分取らないと・・・脳みそ動きません。。。。

昨日もケーキ食べたし・・・

これ
200903021756000.jpg


も直ぐ、コートを脱ぐ季節。。。。

ええ・・・分かってますよ

太るって。。。

でも・・・我慢でませんでした。。。汗

今丁度、半分食べたところ。。。。。

200903041848000.jpg
グラマシーニューヨークのチョコパフェ♪
200903041851000.jpg

まじで!!!!!

生きかえりましたぁ~~~~~♪
