文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
毎週☆金曜日仕事帰りの楽しみは

ミッドランドスクエアのアトリウムコンサート♪

200901301748000.jpg

今日は、愛知芸大の生徒さんのバイオリン・デュオ♪
大好きなユモレスク他、ショパンのノクターン№9-2も
バイオリンようにアレンジして演奏♪

バイオリンで聴くショパンも素敵でしたぁ~~~♪

200902271818001.jpg200901301807000.jpg

無料なので・・・勝手に、コンサート代金という事にして・・・
帰りにスイーツを食べるのですが。。。爆
200902271806000.jpg200902271817000.jpg

私の隣の席には、こんな可愛いクマさんがお座り♪
初めて入ったお店でしたが・・・・

めちゃ!!居心地よかった~~~~~~
先週の土曜はバレンタイン♪泣き虫は、遅くまでバイト。。。

暇な母は・・・・・
都庁の展望室が、遅くまで見学出来ると知り、夜の新宿へ出かけてみました!

初都庁!しかも、おのぼりさん
ドキドキしながら行ってみると・・・

ひゃぁ~~~~!そこには私のよう♪なおのぼり♪がたっっっくさん!!!

入り口には、警備員がいて一人一人バッグの中を点検してます。。。
まるで・・・コンサート会場の入り口みたいでしたぁ!!

エレベーターに乗って展望室に着くと・・・・

きゃぁ~~~~!
目の前には

ピンクにライトアップされた、東京タワーが!!!!

photo tawa-
(写メなので分かりずらいですが・・・左後方に小っちゃく映ってます。。。)

展望室には、大きなカァフェ・バーがあったのですが

窓際の席はもち・・カップルだらけ~~~~~笑

昼も気温が高くて暑かったのですが・・・・
夜はもっと・・・・熱かったわね。。。。。爆
横浜中華街に行ったのは、今回で2回目。。。。
前回は・・・・汗(23年前♪爆)

新婚旅行の帰り、オットと「なんか中華が食べたいね」って事で行ったのですが・・
時差ボケで二人とも、殆ど口にせず・・・お店で寝てました!!!笑


♪インターネットで菜香新館という美味しそうなお店を見つけ・・・・
泣き虫と出かけたのですが・・・・・

お店の場所確認は母が担当。。。。
MAPで見たら、赤い門を潜って、ちょっと歩き左側にある!!!

直ぐ分かる~~~~!母にまかせなさ~~~い!って
鼻高々でしたが・・・・・汗 ポキッ!!!!折れちゃいました。。。涙

なぜなら・・・・横浜中華街は思った以上に広く
赤い門が、沢山あった。。。。爆

200902131250001.jpg

結局探しても見つけることができず・・・
なんだか、訳わかんない変なお店でランチ

(なぜ?変?なのかって・・・ランチバイキングだったのですが・・・
食べ残したら、罰金800円ってメニューに書いてあった!!!爆)

ランチを食べた後、ブラブラしてたら・・・・
おっ!!!!!

美味しそうな肉まんが
チャンピョンのお店!という名前に惹かれ・・・・

200902131303000.jpg

もち!食べましたわよ!!!笑

思ったよりも小ぶりで、ペロリとお腹へ!!!200902131302001.jpg

200902151855000.jpg

次回は・・・夜の新宿編。。。笑^^
表参道に出来た、ブルガリのILカフェにいってきましたぁ~~~♪

200902121635000.jpg

私が注文したのは、パンナコッタ♪泣き虫は、チーズケーキ♪

200902121636000.jpg

お味は・・上品な味でしたが・・・
3口で無くなりました。。。汗

お値段は1500円。。。

1口、500円!!!!

あ~~~もっとゆっくり、大事に食べればよかったわぁ~~~~~涙

200902121632001.jpg  200902121634000.jpg

ナプキンもブルガリ!コーヒーは1000円。。。

優雅な気分に浸れた、午後のひと時でしたぁ~~~~~~~

ついに!!!!
花畑牧場の生キャラメル♪口にする事が、できました~

オットが先週♪北海道出張。。。
搭乗待合室の売店で、偶然買えたそうなんですよ~~~♪
(3分で完売したらしい!汗)

200901311638001.jpg  200901311636000.jpg

木箱を開けると!こんな感じ♪
キャラメルは・・・ちっちゃぁ~~~~~~!笑

200901311636001.jpg  200901311638000.jpg

で・・・・包みを開けると・・・・・
なんだか、小粒でフツゥ。。。。。笑

200901311637000.jpg

最後に・・・お口へポイっと・・・・・

 なんじゃ!こりゃぁ~~~~~~~!

キャラメルと言うより・・・

生クリームの塊って感じ!!!!!



うっうみゃ~~~~~~~~~~!


うみゃぁ~~~すぎる!!!!



最後の1粒・・・・泣き虫へのお土産として、残してますが・・・・・

食べたいよ~~~~~~~~~~~~!



