文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
名古屋駅前です♪

200901291401000.jpg200901291402000.jpg
背の高いビルはTOYOTAミッドランドスクエア。。。右はJR高島屋

携帯写メなので分かりづらいですが・・・汗
東口の金時計。。。右は西口の銀時計
200901291405000.jpg200901291407000.jpg
地元若者は金時計の前で待ち合わせ。。。年配者は銀時計
もちろん!私の待ち合わせ場所は!銀時計よ。。爆

北口コンコースにあるクラブ・ハリエ♪
200901291404000.jpg200901291403000.jpg
今日も並んでましたぁ~♪オープンしてからというもの・・・
1日たりとも、空いている日はありませ~~ん!

今、高島屋ではアムールド・ショコラが催事♪
200901291827000.jpg200901291827001.jpg
チョコの試食でお腹一杯。。。汗 自分で買ったのは、祇園きななのチョコパフェ♪

こちらは!おまけ。。。
200901291148000.jpgphoto hakone
母がパフェを食べて居た時♪泣き虫は!!!
ゼミ仲間と箱根の温泉で宴会☆笑
今月はチョイと物入りな事が多くて・・・・
ワタクシのお財布フリーズしちゃいました。。。。。涙

で・・・今日は、久々自分で白髪染めを!!!!
無事、染め終わり鏡をみたら・・・・

ん~~~なんか前髪長いなぁって・・・・・
ちょっとだけだから、自分で切っちゃえ~~~って思いカット!

なかなか上手だな!自分!!!!爆
な~~~~~~んて調子に乗ったのが事の始まり。。。。汗

横の髪も、少しならいいかも????

左のサイドをチョキチョキ。。。。

おう!良い感じ!

右も同じようにっと!!!!!





いかなかった。。。。




手が滑って・・・・




真横に




ジョキ~~~~~~~~ん。。。。



まじですか????


短くしすぎた。。。。


んじゃぁ



左も、もうちょっと短くしなきゃ。。。。


うぇ~~~~ん!!!!駄目だ!!!!
左右対称にならない!!


いつの間にか・・昔流行った
浅丘めぐみカット。。。。


まじ・・・外出られません。。。。汗
私は、自分のこと名前で呼ばれるより・・・・

「泣き虫ちゃんのママ」って呼ばれるのが大好き!!!!

昔・・TVで

○○ちゃんのママって呼ばれるのが嫌。。。。

一人の人間として名前で呼ばれたい!っていう特集を見たことあるのですが・・・

私って変なのかなぁ~~~~~爆

泣き虫が大学合格してからというもの・・・

母としての任務が殆どなくなり

殻の巣症候群からなかなか抜け出すことが出来ずにいました。

そんな母に!!!突然、母任務が天から到来!!!

大変だけど・・・ママ業ってやっぱ♪楽しいわぁ~~~~~~♭

200901171456000.jpg200901171456001.jpg
千歳烏山で見つけた、可愛いケーキ屋さん♪
残念ながら時間がなく、入らなかったのですが・・・

今度東京行ったら食べて見たいなぁ~~~~

中を覗いたら(汗)美味しそうなケーキが沢山並んでたのよ~~~~☆
昨年は結構穏やかに時が流れ、平穏な1ねんでした。。。

だけど・・・・今年は何か波乱の予感。。。。

新年早々の風邪から始まり・・・

なんか公私共に、嫌な事ばかり。。。。

まあ・・・これが人生。。。

生きているって事なんでしょうね。。。


200901151721001.jpg 200901151722000.jpgバームクーヘン型のテーブル♪座りたかったけど、入店時は空いていなかったのよ~~~~~~☆


200901151721000.jpg
久々、倶楽部ハリエのバームクーヘン♪

ここで仕事のグチ合戦!!!!爆

あ~~~~~~スッキリしたぁ~~~~~~笑
新年早々、大風邪を引いてしまいました!!!

のど

鼻み○は特に酷く・・・・

滝のごとく(汗)ジャァージャァーと垂れ流し状態。。。。爆

アラフィーで、こんなに辛いと言う事は・・・・

この先、もっと歳をとってから風邪をひくと・・・

どんだけ?辛いんでしょうか????

200901091833001.jpg 200901091836000.jpg
PS やっと!スイーツが美味しく感じられるようになりました♪笑^^



● お気楽夫婦♪ ● 2009年01月05日
今年のお正月は、結局何も???しないで終わっちゃいました。。。

1日・・・・オットの福袋を買いにイオン熱田店へ
2日・・・・自分の福袋を買いに栄・三越へ
3日・・・・高島屋で革の手袋をオットに買ってもらう。。。
その後、旧名古屋国際空港を改装してできたショッピングモールで買い物。。
4日・・・・名駅をぶらついて、オットのスーツを買う。。。

汗・・・名古屋市内をグルグル回っただけの4日間。。。
暇な♪お気楽夫婦だなぁ~~~~☆

200901041359001.jpg200901041359000.jpg
名駅前は人・人・人でごった返していましたが・・・
路地を一本入った柳橋中央市場は、ひっそりと静まりかえり別世界でした。。。
・・・今日

あと、7時間21分後に泣き虫が誕生いたします。。。


あなたを通して、沢山の事を学ぶ事ができました。
そして沢山の、素敵な人達に出会う事ができました。


もし・・・あなたが居なかったらママの人生は、全く違うものになっていたでしょうね・・・


結婚したら・・子供って、直ぐに授かるものだと思っていました。
でも甘かった。。。



どうしても子供が欲しかった私は


地元で霊峰と言われている、山頂にある神社(標高 1,171m)へお願いに行ったり・・・
子宝に恵まれると言われる、有名な神社にお参りに行ったり・・・


だけど・・・・1年経っても、2年経っても、3年経っても・・・デキナイ。。。
最終的には病院へ・・・・
涙がでるような治療にも耐えて頑張りました。。。


でもね~~~~できなかったのよね。。。



諦めて、人生の新しい設計図を書き直そう!
そう開き直ったとき・・・・・
コウノトリがあなたを運んできてくれました!!!


嬉しかったぁ~~~~~~~~~~~~

生まれてきてくれてありがとう!

あなたは、ママとパパの宝です♪

200901022108000.jpg 福袋を開けて喜ぶオット!爆

AM12:01

● 新年♪ ● 2009年01月01日
明けまして おめでとうございます♪


ブログ名は、娘の留学ブログですが・・・・
昨年は留学とは、全く無縁の「おばさんの独り言」でした。。。


今年もきっと変わり映えのしない
「おばさん」の、平凡な日常がメインになると思いますが・・
どうぞ宜しくお願いいたします!


今日♪元旦は初日の出に、夫婦二人で手を合わせ
願い事をいたしました。。。


その後は・・・・
速攻、福袋(オットの)争奪戦へ!!!!爆

明日は・・・・
私の福袋。。。笑 今日よりも激しい争奪戦になること!間違いなし!!!汗

がんばりまぁっっっっす

200812311618000.jpg久々に、きりたんぽ  作りました!!!

故郷が恋しくなる、お味でした!美味しかったぁ~~~☆      PM11時50分


