文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
昨日は、久々の雨♪

涼しかったぁ~~~~~~~!

氷枕を抱えなくても、ぐっすり眠る事ができました。。。。笑^^

それ故に・・・今日の暑さは、35度越えはしなかったけど・・・・(34.7℃)

こたえた!!!!

職場からの帰り道、

喉がカラカラだったので、名古屋駅構内で一番涼しいカフェ♪

マーメイドカフェで喉を潤してきました。。。


200807231739001.jpg200807231739000.jpg
桃&苺のスムージー♪

カウンターには、大好きなチェリーデニッシュが陳列!!!!!

食べなよ~~~~!!!と脳から信号が送られましたが・・・

ぐっと!!!我慢!致しました。。。。爆

人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪
● セントレア♪ ● 2008年07月27日
今日からオットが出張。。。

暇だったので、セントレアまで見送りに行って来ました!

セントレアは♪泣き虫の送迎や、帰省でよく利用するのですが・・・

今まで空港内をゆっくり見たことがありませんでした。。。

時間がたっ~ぷりあったので・・・・

一人で色々散策してみましたよ~~~~♪

スカイデッキで飛行機の発着を見たり!

買い物したり!スイーツ食べたり!

結構、楽しかった!!!!

ちょうちん横丁☆ 温泉までありました~♪展望風呂から飛行機が望めるそう!

200807271520000.jpg   200807271521000.jpg   
これ!空港の中なんですよ♪同じフロアに洋の街と・・・和の街・・・・

不思議な空間です!

200807271611000.jpg    200807271618000.jpg

カフェで食べた♪ブルーベリーのチーズケーキ☆座った席からは出発フロアが見渡せました!
200807271549001.jpg    200807271544000.jpg

お金ないのに・・・衝動買い沢山!!!!反省です。。。。。爆

人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪





今日は、夕方近く泣き虫にをしたのに返事が返ってこない。。。

やっと・・・返信がきたのが

PM11時。。。

内容は、「今バイトが終わったので、これから帰る」と。。。

「気をつけて帰ってね!」ってメールを発信。。。

いつもは、それで終わるのですが・・・

なんだか、今日は凄い胸騒ぎ。。。。

15分ほど前に、やっぱり心配でTELした所。。。。

「なによ寝てたのに」と

と~~~っても迷惑そうな声!!!!

でも・・・でも・・・TELして良かった!!!声を聞くとやっぱり安心だもん!

ここんとこ

理不尽な事件ばっかりで、なんか怖いでしょ!!!!

人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪




四十ウン年生きてきて・・・・

今日ほど熱い~~~~~!と言う言葉を発した日は無かったわね。。。

38度だってさぁ!!!!

歩いてる人・会社に来る人・もちろん自分を含めて・・・

暑い!という言葉以外聞かなかったような気がします。。。。

夏が来るのが早かったから・・・・

秋も早い????と思いきや

本格的な秋を迎えるのは11月だってさ!!!!

ありえない!ちゅうの

200807251932001.jpg             200807231902000.jpg
大葉山盛りのせトマトスパゲティ♪     デザート♪ケーキ2種盛。。。。
暑さに負けないようにと・・・・         昼もランチケーキ食べて・・・
乾燥唐辛子5個入れて作ったら・・・・    夜も食べてしまった。。。。汗

ファイヤ~口から火がでました!爆     まぁ・・夏バテするよりはいいよ
                          ね~~~~^^;

人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪
泣き虫のピアノ歴は、4歳~18歳までの14年間。。。
                    200807232352000.jpg その間・・・・

爪を長くした事は1度もありませんでした。

爪が長いと、ピアノにタッチする時カチカチ音がして

綺麗な音が出せません♪

なので・・・3日に1度は、爪を切る!それも深爪!

今は、その必要がなくなったので

ず~~~~っと憧れだった、長~い爪に磨きをかけているそう!

今日は、ネイルサロンに行ってアートをしたとか♪
000000001_20080724012658.jpg
どっひゃ~~~~~んこれで・・・7千円だとさ!!!!汗

人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪
三連休も今日で終わり。。。

暑かったですね~~~!

通勤着が欲しくて、毎日バーゲン会場をウロウロしてました。。。。

欲しかったのは、可愛い感じのワンピースだったのですが・・・・

「素敵~」と思って当ててみると・・・

うっ・・・・・全然似合わない。。。汗

頭の中のイメージしている自分と、鏡の中の自分!

最近特にギャップがありすぎるんですよね。。。涙

色も、今までは・・・

ベージュや茶色は地味で似合わないと思っていたのですが・・・

むむむ!!!!!似合ってるし。。。。。

逆に30代の頃好きだった、紺色が!全然似合わない。。。。

年相応の洋服を着ないともう!無理があるんですね~~~~~~~爆

200807220034000.jpg
買ったのは!ベージュの花柄ワンピ&ベージュのカーディガン&ベージュのTシャツ!

全部ベージュ。。。。

オバサンには!やっぱベージュですね~~~~~笑

人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪
泣き虫は7月末までテスト!テストのオンパレード。。。

いつTELしても・・・

APで勉強中というお返事♪

真面目すぎる~~~~笑

そお言えば・・・・

小さい時から、勉強しなさい!とか1度も言った事ないなぁ~~~~~☆

テストで悪い点数取っても・・・

怒ったことも無く

逆に、悪い点数が面白くて・・・・笑った。。。。汗

母の、その時の高笑いが悔しくて!!!!

勉強するのかもね!!!!!爆

今日はこれからお買い物♪

あっつつつつつつつそぉ~~~~~~~~~

人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪
● おひとり様♪ ● 2008年07月17日
暑くて、食欲ないです~~~~~~~ーー;
ご飯が・・・・・食べたくない。。。。

今日は、一人なので・・・・
「そうだ!辛い物なら、食べられる」と思い・・・

上海湯包小館(シャンハイタンパオショウカン)に行って
(ココは、泣き虫が来名すると必ず二人(母娘)で食べに行くお気に入りのお店♪)

坦々麺を食べました。。。

一人なので、一寸躊躇したのですが・・・・

あれれれ~~~~

周りは、み~~~んな!お一人様!!!!(若い女性)

みんな!考えることは、一緒だぁ!!!!

暑い部屋に帰って、一人でご飯食べるのヤダもんね~~~☆

坦々麺♪汁まで完食~♪
200807171847000.jpg

杏仁ブリュレ♪コゲはパリ甘!下はしっとり!さっぱり杏仁♪
200807171900001.jpg200807171900000.jpg

一人だったので食べなかったけど・・・

ここの、小籠包♪美味すぃのよ~~~~~~

人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪
● 夏の夜に♪ ● 2008年07月14日
暑い!なんでこんなに暑いのかしらぁ~~~~~~~

部屋の中、沸騰していて寝られませんよ!!!!

水分補給に起きてきましたが・・・・

眠れないので、今DVD見ながらブログ中。。。。笑

見ているのは↓これ♪ギドン・クレーメル&イギリス室内管弦楽団
200807140038000.jpg200807140039000.jpg

大昔(爆)お友達から頂いたヴィヴァルディ♪四季

夏の夜に聞く♪バイオリンって!結構いいかも

ヴィヴァルディの四季は、春が有名ですが・・・・

私は、冬の第2楽章ラルゴが好き♪

あっ・・・・1時過ぎました。。。。そろそろ寝るかなぁ~~~~~~~

竹野内 豊さま♪今日もカッコよかったな~~~~☆
夢に出てきて欲しい~~~~~爆

人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪
● 猛暑日♪ ● 2008年07月13日
今日の名古屋の最高気温!!!!!!

35,5度だってさぁ~~~~~~♪

どおりで・・・・・

デパート入っても!スーパー入っても!涼しく感じなかったはずだわね☆

おまけに、皆さんボーナスがでて懐がまだ!あったかい?????

人がワンサカお買い物してて、それだけで汗かきかきでございました!

夏のサンダルを買おうと思ったのですが・・・・

気に入ったデザインが無く、諦めました。。。。

結局買ったのは、これだけ。。。。。

今度は平日!空いている時に行って探しま~~~~す!

200807131754000.jpg

THE BODY SHOP・ボディ バター・パッションフルーツ
200807131759000.jpg

これで!足がツルツル♪ピカピカだい!!!!

人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪
● 夏バテ対策♪ ● 2008年07月12日
夏バテ対策として♪
栄養をつけよう!!!!ということで・・・・・

今日は、ちゃんこ鍋を食べに行って来ました。。。。

行ったお店は☆Chanko Dining 若
200807122150001.jpg200807122150000.jpg

注文したのは、ペアコース

塩ちゃんこ(雑炊付き)・さつま揚げ・ごまサラダ・出し巻き玉子・デザート

お味の方は、どれもさっぱりとしてて女性好み!美味しかった♪
(勇気がなくて・・写真はとれなかったのよ~~~)

お鍋は煮るのも、取り分けるのも全てお店のスタッフがやってくれます!
なので主婦には嬉しいサービスでございますね~~~☆

200807122138001.jpg200807122137001.jpg

デザートは♪私が杏仁豆腐☆オットがゴマプリン(食べたのは私だけどね!爆)

200807122138000.jpg

テーブルマットは、若乃花の手形の印刷が!
合わせてみたら、自分とそんな変りなく驚いちゃった!

以外にお兄ちゃんの手は、小さいのね!

人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪
1週間ぶりの更新です♪

何をしてたか?と言うと・・・・・

ハイ!・・・夏バテしておりました~~~~~~笑

北国生まれの北国育ち。。。。

名古屋の夏は、厳しすぎます。。。。。

今日は、体調がかなり回復したので!久々に元気の元を充電してきました!!!爆

充電したお店はココ♪アンジェリーナ


200807111802000.jpg200807111759000.jpg

ここのモンブランは!めちゃ美味なのよ~~~~~♪

生クリームを口に入れると・・・・・・

キ・・・・・・・キタぁ~~~~~~~~~~~~~~!

濃厚で香り高いミルクの味が口いっぱいに広がります☆
200807111744000.jpg200807111743001.jpg
200807111745000.jpg200807111746000.jpg


一口で!疲れが吹き飛びますよん!

人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪
● 絶対彼氏♪ ● 2008年07月05日
 大学生になったら・・・・

絶対彼氏♪見つけるぞ~~~~と!宣言してた泣き虫ですが・・・

たぶん・・・まだ、いないと思われます。。。爆

留学するまでは、泣き虫の好みって  おサルさん系の和風顔(爆)

それが・・・ から帰国してから

好みのタイプが変わっていた。。。。。

1年間、顔の彫りが深い人たちを見ていたからかしら???

先月、「絶対彼氏」というドラマの主役

速水もこみちさん&水嶋ヒロさんのトークイベントに行ったそう!

もう!!!!かっこ良すぎてだったそうです。。。。

彼氏だったら、こんな人が良いなぁ~~~~!なんて言ってましたが・・・・

果たして、近くにこんなイケメンいるのかしら???爆
81086_c160.jpg→→→→→39113372_20080706011540.jpg


人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪
● 腸内年齢♪ ● 2008年07月02日
昨日UPしたボディプラス+(ダイエット本)にこんな記事が!

腸内年齢検定

今、女性の腸内老化が進んでいます。あなたの腸内年齢はいくつですか?

トイレに関する質問

□いきまないと出ないことが多い
□排便後も便が残っている気がする
□便が硬くて出にくい
□コロコロした便が出る
□時々便がゆるくなる
□便の色が黒っぽい
□出た便が便器の底に沈みがち
□便がくさい。又はくさいと言われる
□便が残っている気がする

食事に関する質問

□朝食は食べないことが多い
□朝食はいつもあわただしく、短時間ですます
□食事の時間が決まっていない
□野菜不足だと感じる
□肉が好き
□牛乳や乳製品が苦手
□外食は週4回以上

生活習慣に関する質問

□トイレの時間は決まっていない
□おならが臭い、又は臭いと言われる
□タバコを吸う
□顔色が悪く、老けて見られる
□肌荒れや吹き出物が悩みのタネ
□運動不足を自覚している
□寝つきが悪く、寝不足
□ストレスをいつも感じる

判定○の数はいくつでしたか?

A・・・・○が4個以下-------実年齢
B・・・・○が5~9---------実年齢+10歳
C・・・・○が10~14------実年齢+20歳
D・・・・○が15個以上-----実年齢+30歳

*ただしヨーグルトを毎日食べている人は-2

さてさて・・・・・あなたの腸内年齢は何歳でしたか?

私ですか????それは・・・・ヒミツです。。。。汗

人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪

先週の事♪

オットが「お土産だよ~」と言って手に何か抱えてきた。。。。

わぁ^~い!ケーキ?と飛びついたのですが・・・

全くの違う代物。。。。

お土産とは・・・・これ↓でした。。。
200807032128000.jpg


ボディプラス+と言うダイエット雑誌!

表紙には、赤い文字で大きく

お腹引っ込め!&お尻上れ!と・・・・・・汗

がぁ~~~~ん

間接的に・・・・

私に何か伝えたかったのね。。。。。

性格悪い

人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪

