文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
 あ~~~ぁ
顔を洗って、歯磨きしたら眠気が吹き飛んでしまった。。。汗


そういえば・・・泣き虫中2の修学旅行♪


学校集合はAM6:00

と・・言うことは・・・家を5時半には、出ないといけません!


娘の中学のお母様方って

何時であろうとも!学校に来るときは、バリバリ・メイクにお洒落な装い♪



朝ダメ母の私は、起きるのもやっとなのに・・・


まして、化粧なんて・・・


そこで!!!考えたのが!

「あっ!そうだ・・・化粧をして寝れば、そのまま送って行ける!」爆



眠る前、念入りに厚化粧して・・・・汗

予定通り、その顔で娘を送りました。。。



それから、しばらくして知ったのですが・・・

化粧を落とさないで寝た顔は・・・

1ヶ月間、顔を洗っていない顔と同じなんだってさぁ~~~~~~汗


♪>人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪


















ま・マズイ・・・

今、起きたぁ・・・汗

ホカホカの電気カーペットに寝そべり

モーツァルトのミサ曲をボーと聴いていたら

いつの間にか寝てました。。。

9時頃~だから・・・ヒョエ~~~~~

5時間も爆睡しちゃった。。。笑

お茶碗洗ってないし・・・化粧落としてないし・・・・

ブログ書いてる場合じゃぁ!ないっしょぉ!!!!!!!!!!!!

♪>人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪


11月23日(金)・・最高気温13.8度・最低気温5.8度

USJ行ってきました~~~~~~~!

(★^^★)


開園時間9:00だったので、30分前に着くように♪家を出発したのは6:00

連休初日で、とっ~~~~ても!寒かったので

きっと・・・空いてる!と思っていましたが!甘かった。。。

8時半に到着後、走って(汗)入り口までダッシュ!!!

でも・・・もう開園してました~~~~~涙


で・で!もう園の中は

人がウジャウジャ!!!(朝の名古屋駅通勤ラッシュ状態)


このままじゃ大変な事に!なるぞぉって思い・・・

エクスプレス・パスをGET♪


まず最初に乗ったのがET(初めて乗ったよ!)

それから→スパイダーマン→バック・トゥーザ・フューチャー→ウォーターワールド

→ジュラシック・パーク・ザ・ライト→ジョーズ

(★^^★)どれも面白かった~~~


その後は☆☆ウィケッド☆☆というミュージカルを観たのですが!!!!

これが!!!私の中ではNO・1

見応えがあり、感動でしたぁ~~~♪


そして最後は・・・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド・・というジェット・コースター

感想は・・・汗汗汗!!!涙涙涙!!!はっきり言って死ぬかと思いました!爆


まずねぇ・・・お尻が椅子にくっ付いていた時間、たったの1秒(爆)

もう・・・体が空に浮いている状態で、最後まで突っ走る!!!!

たぶん、私の人生ラストとなったジェット・コースターだと思われます。。。笑


こ~~~んな感じで♪1日目いっぱい遊んだよ!。。。では、写真をどうぞ!

♪>人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪
















read more→
● 大阪♪道頓堀 ● 2007年11月24日
ただいま~~~~☆

USJ終了後、大阪の街へ繰り出し・・・

一休で串かつ食べて、そのあと金龍ラーメンたべて!!!!

先程、帰ってきました~~~~~!

・・・・・USJの記事は明日UPしま~す。。。

・・・・・コメ下さった皆様!ありがとうございます。。。

・・・・・・明日お返事しま~す!

・・・・・・あ♪さん!楽しみだよ~~~~~!!!!笑

200711231944000.jpg


200711231946000.jpg




今日!泣き虫、来名予定ですが・・・

この写真・・・・今の秋田空港です。。。汗

11月22日(木)

大雪警報!!!!

現在、積雪50センチ・・・ありえんよ~~~~~~涙

bridge.jpg



泣き虫☆帰国後・・・英語力落ちないように

NOVAに復帰させようと思っていたのに・・・

なんだか、トラぶってるし。。。

この前、伊勢神宮行って食べた赤福も!

大好きなペコちゃん!不二家も!

オットが北海道出張の際は、かならずお土産にお願いしてた白い恋人も!

秋田名物きりたんぽの比内地鶏も!

み~~~~んな

消えちゃうのかしらぁ・・・・・


♪>人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪



明日から高校最後の定期テスト~☆

数学の予想点数!!!0点なんだって・・・・ははは

今までで、1番低かった点数は

小学校の時に受けた、能研の算数テスト。。。

 5点・・・爆

今回はそれを!!上回りそうだ~~~~~~♪

0点バンザ~~~~~イ♪

あ~~これをUPしたら又、怒られる~~~~汗

200711131725000.jpg200711131729000.jpg200711131728000.jpg
♪>人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪


5月頃だったかなぁ・・・・

娘の帰国日が決まったので、高校にTEL。。。

学年主任の先生と娘の今後について、話をしました。

母が一番心配だったのは・・・

新しいクラスでも無く

逆カルチャーでも無く

大学受験・・・・

(入学できる大学あるの?かしら~~~~?)

そうしたら・・・主任さん曰く!!!

「大丈夫ですよ!泣き虫さんの場合!指定校推薦とか色々ありますから」って!
(指定校推薦は100%合格しま~す!)



その言葉を信じて・・・のほほんと、してしまった母。。。

でも・・・それは大きな!間違いだったのです。。。      つづく


今日も!タワーズライトは綺麗だったよん☆
200711121750000.jpg200711121751000.jpg200711121753000.jpg



♪>人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪





● 贅沢な悩み♪ ● 2007年11月14日
200711150023000.jpgお風呂上りに食べるハーゲン♪格別だわ~~~~!

今日、食べたのは!NEW☆黒糖黒みつ・・・

食べていくと、中から黒みつが!ジュッとでてきます。。。ウマウマ



さて・・・・

最近の、泣き虫の口ぐせですが・・・・

「暇すぎる~」「何にもすること無い~」

アメリカ留学中に、観ることのできなかった日本のドラマも、全部観たし・・・

読みたかった、漫画・雑誌もみ~んな読んだし・・・・

「何すれば良い????悩む~~~~~~」です。。。。


あの~~~~~

ママが、思うに・・・

それって!!!!

かなりの、贅沢なお悩みだと思うですけど♪♪♪笑


200711121748000_20071115000501.jpg200711131756000.jpg200711121749000_20071115000524.jpg
今日のタワーズライツ♪

♪>人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪

● 帰り道♪ ● 2007年11月12日
バス停に、歩いて行くと・・・

なにやら、凄い人だかり!!!!

200711121746000.jpg


え?????

誰か分かんないけど???

み~んな、オジサン囲んで記念撮影♪

「有名な外国の俳優かしら~?」

私も!便乗して、パチリ!!!!
200711121747001_20071112211700.jpg



200711121747000.jpg


外人じゃなく・・・

日本人のデューク・更家と言う人らしい!!!!

全身黒尽くめで

ちょ~~~~~!足が長かった!!!!

♪>人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪
午前は、久々・・・大掃除。。。

午後は、オットが借りてきたDVD(ハリソン・フォード主演)

パトリオット・ゲーム?を観て・・・・


あ~~~のんびりした休日だなぁ~~~~!

なーんて・・・・まったり~~としてたのですが!!!!


突然!「栄に気になる、餃子専門店があるから行ってみようよ」って・・・


えっ~~~~汗 今から????ですか???と

あんまり、乗り気じゃなかったけど
(だって!ビール飲みたいからって!だよ!)


行ってきました。。。笑

餃子20個と大盛りご飯食べちゃいました。。。

うっ~~まだ!お腹もたれてます。。。くるし~~~~~~~汗

今日も綺麗なスターライツ♪
200711101947000.jpg200711101948000.jpg200711101951001.jpg
♪>人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪


今日は、朝から難仕事がたて続けに入り・・・

づかれたぁ~~~~~~~!涙

But・・・重い体を引きずりながら、バス停に向うと

いつもの通り道が!!!ファンタジック♪♪♪

カメラを持った、観光客でごった返しでしたが・・・

私も負けず(携帯だけど・・・)バシャバシャ撮りました~~~♪

1月6日まで開催されているそう!!!!

毎日、ここを通って帰路につくので

楽しいなぁ~~~~~☆☆☆

200711091717001.jpg200711091719000.jpg
200711091720000.jpg200711091720001.jpg200711091724000.jpg200711091726000.jpg
200711091729000.jpg200711091731000.jpg200711091728000.jpg200711091721000.jpg
JR名古屋駅 タワーズライツ
♪>人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪
 娘の高校では、交換留学後の進路として・・・

進学or留年どちらもOKでした。。。

難関国立大学を目指してる学生さんは・・・

高1・高2の勉強なくしての受験はかなり厳しいものがあるので

ほとんどの方が留年を選択☆



娘は、ど~~~しても仲の良いお友達皆と卒業したい!!

という事で、最初から私立大学一本♪

留学先高校で習得した単位は、日本の高校でも単位として認定されます。。。

留学した約1年を含め・・・

普通の学生さんと一緒!3年で卒業できます!!!!

なので・・・

娘は!進学を選択しました。。。



どちらを選ぶかは自由ですが

統計的には、半々くらいだそうです。。。

つづく

♪>人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪

今日は・・これから仕事。。。。

泣き・・・行きたくな~~~い!

でも・・遊ぶお金欲しいから!!!頑張りまっす♪爆


今日は、ALWAYS 続・三丁目の夕日を観てきました~

前作も泣けたけど!

今回も泣いた!

映画の中で

堤真一が、らくだのシャツにモモヒキ姿で寝転がってて・・・

ぶひっ~

って!おならをする場面があったのですが・・・・

誰も・・・笑わない・・・汗

笑ったのは、、、

私たち夫婦だけ・・・でも・・・

夫は、直ぐにとまりました。。。

ところが・・・

ワタクシ・・・・

はい!どつぼに嵌っちゃって・・

声を押し殺しながら、くっくっくって

ずーと

ハラワタねじれ反って、大変でしたわ~~~~爆


この写真は昨日の!中日ドームとイオン
ツリーがドラゴンでした~~~♪

200711031354000.jpg   200711031353000.jpg


200711031352000.jpg   200711031349001.jpg
♪>人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪
宵っ張りの☆ワタクシですが・・・・

さすがに今日は!ねむーい♪笑

お昼休みに、高島屋へバーゲンのリサーチ!!!!

スッ!スッゴイ!人!!!

オバチャンだらけ~~~~爆(私もオバチャンだけどね!!!)

200711021346000.jpg


レジは長蛇の列・・・昼休みは何も買えなかったわ~♪

そして!!!!仕事帰り☆

今度は!!!OLさん達がワンサカでしたぁ♪

で・・・・・白いマフラーが欲しかったのに・・・

買ったのが、これ→汗200711022242000.jpg 
 
ダメじゃんとか思いながら・・・
じゃ!白いコートを買おうと!!!!!
なのに・・・買ったのは・・・
これ→汗200711022241000.jpg


今回のおかいものは・・・失敗。。。

しか~~~し♪

マンションのスーパーでは!!!!
恒例のハーゲンバーゲン。。。。。

ウォ~~~~~~3割引きじゃ~ん!(140円くらい)

一人3個まで!!!

アズキ・ガナッシュ・レーズンを買いましたぁ!

これから・・・(はい~分かってますって!)爆

食べて、今日は疲れてるので

歯磨きして、寝ま~~~す。。。

ホントに眠い!!!!

だったら!アイス食べないで寝たら!!!!!

いや!それとこれは違う!!!!!(一人言)爆


200711021844000.jpg   200711022244000.jpg


♪>人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪





