文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
歯医者さん!!でした~ 涙

そこで・・・ショックなことが・・・

今、虫歯根の治療をしているのですが・・・・

先生が・・・レントゲンを見ながら

「うんがさん!あなたが以前つめた銀歯の処置ですが・・・
  根幹が3つに対して1つにしか薬の処理がなされていません
   どうなさいますか?このままにしておきますか?
     それとも治しますか?」って

そんな事聞いたら・・・

治すに決まってるじゃないですか!!!!!

時間がかなり必要なので・・・

根気強く通って下さいとの事!

はい!頑張りますと答えました!!!

この日、私の診察台では♪DVDでトムクルーズの宇宙戦争が流れていました。。。ニコニコ


♪今日はこれから・・・ジムに行って汗をかいてきま~~~~~~~す!




● 帰国日♪決定 ● 2007年04月27日
正式な帰国日が決定しました。。。

娘に連絡したところ・・・

メールが届きました!


あぁーいよいよ!でも、帰りたくないよー!!!
日本に住みながらアメリカの学校に通いたいよー!!
どこでもドアが欲しいよぉぉ!!!!


母も・・・もう直ぐこのプチ♪セレブな生活と

サヨナラです。。。

ちょっと・・・名残惜しいなぁ~~~~~~笑

NY.jpg
NYかなり楽しかったみたい。。。
ピアノ♪レッスン再開しました~~~~!

先生から頂いた曲は・・・ベートーベンソナタ!!!!!他2曲

でも・・・3大ソナタじゃないよ♪

小学生がよく弾く 笑

OP49-1です。。。

まあ・・・年が年だけに・・・

細く長~~~~~~く続けたいと思います。。。

piano.jpg

● 白い恋人♪ ● 2007年04月22日
20070422131852.jpg

母娘共に大好きな♪白い恋人

先週末オットが北海道出張で買ってきてくれました。。。。

娘に送ろうと思い・・聞いてみた所

日本に帰ってから食べるので

取っておいて!!!との事

でも・・・帰ってくるのは6月末

約2ヶ月間

母はこれとにらめっこ

今直ぐに食べたいのになぁ~~~~~~~~~~~
母のブログを読んだ娘から
厳しいご指摘がありましたぁ~~~~~~笑

てか、、ママとあたしはクローンではありません!
そして、髪の毛おさげとか相当キモいです!!
やめてください!
てか!美容院に行って!!
お願いだから!!本当に!!!切実に!!!

それから2!!!ケーキ食い過ぎ!!
今週末から♪娘は楽しいことテンコ盛りだよ!!!!

今日から、オーケストラ・クラスのニューヨーク旅行♪(3泊4日)

演奏する場所はなんと!!!リーンカーン・センター!

ブロードウェイでは・・・オペラ座の怪人を観劇♪

その後は

ヒューストン旅行

メジャーリーグを観戦するそう!!!

残念ながら・・・今話題の松坂・イチロー・松井のチームではなく

アストローズというチーム♪

でも・・・地元では人気チームらしいよ!!!!


さっき初めてこのブログの存在を
教えてもらい 笑

いつもコメントしてくださる皆さん
ありがとうございます

こんなアホ親娘の留学も残りわずか
見つけられるか分かりませんが
あたしのブログを見つけたらよろしくです


娘に教えちゃったよ~~~~~~♪
怖いよ~~~~~~~~~~

アメリカで銃の事件が・・・・・というのを聞くと

心臓がバクバクしちゃいます。。。

娘の所は大丈夫かな?なんて思いきいてみたら・・・・・

娘の学校でも

ポリス5人が毎日、校内をパトカーで巡回しているそう!

えっ~~~~~~って

驚いたら

アメリカでは当たり前の光景だそうです!!!!!!!kousinn.jpg

今日はギョーザを作りました!!!!!

私は何処のギョーザ屋さんよりも・・・

自分で作るギョーザが一番好きです♪♪♪

目の前のパリパリ☆あつあつを食べると

肉汁がジュ~~~~~~~と出てきて最高に美味しいよ♪20070415232329.jpg

20070415232350.jpg

● ティフィン♪ ● 2007年04月14日
今日は、一人でランチ♪

ティフィンで♪ぼーっと外を眺めながら食べましたぁ~~~~!

新幹線の入出がひっきりなしにあるので

見ているだけでワクワク!

初めて500というのを見ました♪

グレーに尖がった鼻先

速そうでカッコ良かったなぁ~~~~~♪
 
20070414022624.jpg

20070414022644.jpg

20070414022713.jpg
850円のランチ♪ドリンク飲み放題だよ!
bluebonnetfield.jpg


テキサスは今、このブルーボネットというお花が満開。

テキサスの州花だそうです

背の低いお花で

草地や道端に群生しているそう!

お花畑は♪ブルーの絨毯を敷き詰めたようにとっても

素敵とか♪♪♪
● 四月の雪♪ ● 2007年04月11日
先日、東京で16年?ぶりに春の雪が降りましたよね♪

娘の滞在地テキサスでも今週日曜イースターの日に雪が降ったそうです!

なんと!こちらは100年振り!

少し前まで、もう夏だよ~~~~~と

はしゃいでいた娘♪

この日は地元のプール開きの日でもあったそうです。

プール開きの日に雪!!!!って

想像しただけで

ブルブル震えちゃうね
● 月曜日♪ ● 2007年04月09日
私のお仕事♪

月曜日は、いつも忙しさMAXでございます。。。。

夕方5時

終了の合図、はと時計がポッポ ポッポと鳴ると

一気に緊張の糸が解け・・・

魂の抜かれた人間になってしまいます(笑)

そんなこんなで・・・又、甘いもの食べましたぁ~~~~~♪20070409204728.jpg

ビッグカメラの隣♪ティフィンというカフェで食べました。。。

ピンクのハート型のケーキも美味しそうだったぁ~~~♪
歯医者さん!行ってきました~~~~~~♪

やぁー今どきの歯医者さんは凄かった!!!

ドアを開けた瞬間

え~っ!ここは、エステサロン?それともホテルのロビー?

待合室ALL大理石

優雅な空間に素敵な音楽♪

そして!そして!完全個室の診察室!(クリスタル・ルーム)

目の前にはTV☆サイドテーブルにはファッション雑誌

治療も全然痛みが無く・・・なんと!注射をされているのも

気付かなかった!!!!

電動注射で・・・液がでている間は注射器から

音楽が流れているんですよ!!!!笑

とにかく!!!!

目からうろこ♪の歯医者さんでした~~~~~~~~
● 初デート♪ ● 2007年04月07日
初デートのお誘いがあったみたいです。。。。笑

しか~し!!!

そのお話が娘の耳に入る前に

シスターが気を利かせて♪

「泣き虫は、アメリカ人男性苦手だから無理だよ!!!!」って

断ってくれたそう!笑笑

娘曰く・・・・そうなんだけど・・・

でも・・・誘われたのは嬉しかった!!!!とのこと

アメリカ人男性は☆超~~~~~~~~~苦手だけど・・・

ドイツ人男性は♪だ~~~~~~~~い好き!!!!って

どこが?違うんだろう
20070404234818.jpg

今日は、以前から食べてみたかった♪

小倉トースト食べました~~~~~♪

あんことパンだけだと・・・・何?これ?大判焼きじゃん!!!怒

でも!!でも~~~~~~

この下に写っている♪生クリーム!!!!

これを上に乗せてコラボさせると・・・・

なんと!!!

私好みの味にへ~~~~~~んしん☆☆☆
● 夏♪ ● 2007年04月04日
今日の娘の格好は♪半そで半ズボン

夏に突入したみたいです!!!!笑

それに比べて

今日の名古屋は寒かったぁ~~~~!

母はブーツで出勤

娘はビーチサンダルで登校 笑
kaheteria.jpg

娘のホスト宅には昨日までペットが

犬2匹・猫1匹でした。。。

今日、3匹目のワンちゃんが仲間入り!!!

パパが道端で泣いている犬を見捨てられず、拾ってきたそうです♪

二匹のワンちゃんの名前は、シャドーとオレオ☆

3匹目の名前を家族皆で思案中・・・

捨て犬のお尻近くに茶色のまん丸ブチを発見!!!

そのブチがウ○コに見えるので 笑

ワグ(この意味アメリカではウ○コ???らしい)

全員一致で決定した!との事でした 笑

20070403004448.jpg

この2匹はシャドー&オレオ♪
● 8020♪ ● 2007年04月01日
8020皆様は・・・

この数字何の数字か、ご存知ですか????

これは、80歳20本 笑

80歳になった時に残っている歯の理想の本数です。。。

最近歯茎の調子が悪く(汗)

歯医者さんに行かなきゃいけない!!!と思うのですが・・・

怖くて行けない!

このままじゃ私の歯は 8000だよ!

まあ~それまで生きていればの話だけどね(笑)
昨日は食べ過ぎてしまいました。。。。

今日は自粛しようと思ったのに・・・・

友達からシュークリームを頂いてしまいましたぁ♪

中部国際空港限定版の MOKO MOKO SHOU

20070401004804.jpg


20070401004828.jpg

1個だけ食べてみようと思い

割ってみたら

とっても綺麗な抹茶色♪

味はとってもクリーミー☆
20070401004741.jpg

