文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
さび~~~~~~!お誕生日おめでと~~~~~~♪

幸せな一年になりますように!!!!

2010113000360000.jpg2010112909050000.jpg

21歳になったSabiちゃん♪
大人ぽっくなってるんだろうなぁ??????????

今日の名古屋は快晴です。

青空に吸い込まれそうなくらい、空が綺麗です♪



● 11月30日 ● 2009年12月04日
我が家にホームステイしていた「りゅうちゃん」が♪

20歳のお誕生日を迎えました☆

「りゅうちゃん♪おめでと~~~~~

お友達がバースデーケーキを作ってくれたそうで・・・・・

「ママもかなり!気に入ると思うよ~~~」と写真が送られてきました!



SO~~~~~~スイ~~~~~~~ト

キティちゃんのケーーーーーキだよん!





200912040829000.jpg 200912040833000.jpg
amyちゃんが届けてくれた♪りゅうちゃんのお手紙とプレゼント☆

DVC00082.jpg

アメリカに帰国してから、毎日の生活に日本文化が入り込んでいて・・・

無意識のうちにおじぎをするようになった!とか!

全て日本語で書かれ、最後にはキティちゃんの絵まで!!!!

私へのプレゼントは、とっても素敵なネックレス&ピアス♪
オットへはお洒落なアメリカンイーグルスのTシャツでした。。。

りゅうちゃん♪本当に!ありがとうね!!!

SabiThank you.
● 自慢の1枚♪ ● 2009年07月02日
先日会ったamyちゃんから

りゅうちゃんの帰国後のお話を沢山聞く事ができました。。。

りゅうちゃんは、アメリカで日本の留学のお話を聞かれると

必ず、この写真を見せるそうです

お気に入り&自慢の1枚だそう

さび浴衣

写真では分かりづらいのですが・・・・・

前髪を浮かせて膨らみを持たせ、古典風にアレンジした髪型なんですよ!

お友達に、「この髪型はママが結ってくれたのよ~~~~」って

ママ自慢をしてくれてるんですって!!!!

・・・・・・早いもので、あれから2年。。。。

この季節になると、無性にりゅうちゃんに会いたくなります。。。。


今・・・・2年前に短期留学で名古屋に滞在していた、Amyちゃんが来日中です!

彼女は家にホームステイしていたりゅうちゃんのお友達♪

りゅうちゃんから、お手紙を預かってきていて・・・・

わざわざ、そのお手紙を届けに私に会いに来てくれました!!!

めちゃんこ!嬉しかったぁ~~~~~
200906241744000.jpg200906242320000.jpg

名古屋名物♪味噌煮込みうどんを食べたい!!!
との、リクエストでamyちゃんのお友達と三人で山本屋へ

独特のお味なので、ちょっと心配でしたが・・・・
「おいす~~~~~~~ぃ」の連発♪笑

200906242015000.jpg
食べた後は、栄に行って観覧車に!見た目より高くて怖かった~~~汗
(名古屋では、この観覧車、ヨン様が乗って有名なんですよ~)
200906241936000.jpg
そして、最後はお決まりのスイーーーーーーーツ

テレビ塔の一階にある、ミセスハートの天使のババロア♪

ライトアップされた周りの景色を見ながら食べた口福スイーツに

感激しておりました!!!!!

りゅうちゃんの近況も色々聞けて!
あーーーーーー楽しい夜だったぁ。。。。。





