文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 1年ぶり ● 2014年06月04日
先日‼︎1年ぶりにフジコさんのコンサートを観に行って来ました。
風邪を引かれてて、体調がすこぶる悪そうでしたが・・・・

それでも、フジコさんのリストは魅力的でした。いつもながら!ラ・カンパネラはブラボーでしたよん。

CDでは、何度も聴いているのですが
生で一度!リストの慰め(((o(*゚▽゚*)o)))聴いて観たいな~
昨日は♪オペラ座の怪人♪観て来ましたぁ~~~~!

すっごい!スッゴイ!すっご~~~~~~い!

良かったぁ
CIMG0601.jpg

ジャァーン!じゃららららーー!ジャララララァーンという
音楽が寝るまで耳から離れませんでしたわ~~~♪

CIMG0599.jpg

ほんとに!凄かったよ~~~~~☆
毎週☆金曜日仕事帰りの楽しみは

ミッドランドスクエアのアトリウムコンサート♪

200901301748000.jpg

今日は、愛知芸大の生徒さんのバイオリン・デュオ♪
大好きなユモレスク他、ショパンのノクターン№9-2も
バイオリンようにアレンジして演奏♪

バイオリンで聴くショパンも素敵でしたぁ~~~♪

200902271818001.jpg200901301807000.jpg

無料なので・・・勝手に、コンサート代金という事にして・・・
帰りにスイーツを食べるのですが。。。爆
200902271806000.jpg200902271817000.jpg

私の隣の席には、こんな可愛いクマさんがお座り♪
初めて入ったお店でしたが・・・・

めちゃ!!居心地よかった~~~~~~
 ピアノ・リサイタル行ってきました~~~~~p^^p

一言で言うと・・・美しい!!!!

音・技術・姿・・全て美しかったわぁ~(顔は!!!可愛い)笑

泣き虫が居なかったので、一人で行くはずだったのですが・・・

なぜか・・・・クラシック大嫌い!のオットがついてきた。。。

「ふん!どうせ!!!寝るくせに!」と思っていたのですが・・・・

なんと身を乗り出して真剣に聴いているではないですかぁ~!爆

コヤツを虜にする・・・ユンディはやっぱり超一流と言うことですわねぇ~~~~!

演奏内容は♪

前半・・・・モーツァルト:ピアノソナタ第10番 ハ長調 K.330

      ショパン:4つのマズルカOp.33(第22~25番)

      ショパン:ノクターンOp.9-2

      シューマン/リスト:献呈S.566

      ショパン:アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズOp.22

後半・・・・ムソルグスキー:組曲「展覧会の絵」


ムソルグスキーは!!!!ダイナミックで圧巻でした♪

でも・・・私は華麗なる大ポロネーズが1番良かった。。。

やっぱり・・・ユンディにはショパンが似合うのよね~~~~~☆

とにかく素晴らしかったのですが・・・・

欲を言えば・・・アンコール!!!!涙・・・・

無かったの!!!!!!1曲も!!!!!

せめて・・・ショパンの前奏曲の短いのでも良いから、弾いて欲しかったなぁ~~~グスッ・・

  
200801091957000.jpg     200801092201000.jpg      200801091957001.jpg


♪>人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪





Merry Christmas.

今日は、クリスマスイブ♪

皆様は、どんなイブを過ごしていますか?

家は・・・オットが昨日から風邪で寝込み、静かなクリスマスになりました。。。

日中は、モーツァルトのキリエやグローリアを聴きながらまったり~~~~♪

夜は、↓これを食べながらうっとり~♪

ケーキは無いけど・・・しっかり脂肪蓄え中。。。汗

200712242132000.jpg  200712242134000.jpgノワゼットショコラにヌテラをのせて!

200712241831000.jpg  200712241834000.jpgイチゴには♪たっぷりミルク!

こちらは泣き虫のクリスマスケーキ!200712241942000.jpg

娘は生クリームが嫌いなので、いつもサーティーワンのアイスクリームケーキです!

泣き虫!食べたぁ?????焼肉おいしかったぁ?????爆
 
♪>人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪
