文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● HS♪END ● 2007年06月05日
娘のハイスクール生活も先月で終わりました。。。

10ヶ月間・・色んな事があったんだろうな~♪

帰国後☆沢山の思い出話を聞くのが、

今から楽しみです。。。

今月は、ホストパパのお兄さんの家に遊びに行ったそう!
(ものスゴーイ!豪邸なんだって)

近くの湖でwave runner♪という乗り物(水上スキーみたいなもの)

を運転して遊んだとのこと♪

遊びのスケール!!!!やっぱり大きいです♪

20070605233252.jpg
娘が通った学校♪♪>人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪

来週末は♪オーケストラのパーティーがあるそうです。。

浴衣を着て出席するそうですが・・・

なんと帯の結び方忘れちゃったよ~~~~との事

泣き虫よ!思い出すのよ!!!!

あんなに練習したではないか 笑

yukata.jpg


左肩に手先を残し・・・2回巻く

巻いたら・・おへその所で手先を下ろしてギュッと結ぶ

長い方を3つにたたんで

左手で中央に山・・・上下が谷になるようにつまむ
20070503234026.jpg
こんなふうに

手先で1回巻いて・・

残りは体に巻いている帯の中にしまい込む!!!

う~~~~ん???

わかるかな???練習してみて!!!笑
怖いよ~~~~~~~~~~

アメリカで銃の事件が・・・・・というのを聞くと

心臓がバクバクしちゃいます。。。

娘の所は大丈夫かな?なんて思いきいてみたら・・・・・

娘の学校でも

ポリス5人が毎日、校内をパトカーで巡回しているそう!

えっ~~~~~~って

驚いたら

アメリカでは当たり前の光景だそうです!!!!!!!kousinn.jpg

● 初デート♪ ● 2007年04月07日
初デートのお誘いがあったみたいです。。。。笑

しか~し!!!

そのお話が娘の耳に入る前に

シスターが気を利かせて♪

「泣き虫は、アメリカ人男性苦手だから無理だよ!!!!」って

断ってくれたそう!笑笑

娘曰く・・・・そうなんだけど・・・

でも・・・誘われたのは嬉しかった!!!!とのこと

アメリカ人男性は☆超~~~~~~~~~苦手だけど・・・

ドイツ人男性は♪だ~~~~~~~~い好き!!!!って

どこが?違うんだろう
● 夏♪ ● 2007年04月04日
今日の娘の格好は♪半そで半ズボン

夏に突入したみたいです!!!!笑

それに比べて

今日の名古屋は寒かったぁ~~~~!

母はブーツで出勤

娘はビーチサンダルで登校 笑
kaheteria.jpg

