文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は、ALWAYS 続・三丁目の夕日を観てきました~

前作も泣けたけど!

今回も泣いた!

映画の中で

堤真一が、らくだのシャツにモモヒキ姿で寝転がってて・・・

ぶひっ~

って!おならをする場面があったのですが・・・・

誰も・・・笑わない・・・汗

笑ったのは、、、

私たち夫婦だけ・・・でも・・・

夫は、直ぐにとまりました。。。

ところが・・・

ワタクシ・・・・

はい!どつぼに嵌っちゃって・・

声を押し殺しながら、くっくっくって

ずーと

ハラワタねじれ反って、大変でしたわ~~~~爆


この写真は昨日の!中日ドームとイオン
ツリーがドラゴンでした~~~♪

200711031354000.jpg   200711031353000.jpg


200711031352000.jpg   200711031349001.jpg
♪>人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪
● 麻婆豆腐♪ ● 2007年09月24日
 今日は連休最終日♪

久々にお料理しましたぁ~~~~~!

主婦は毎日作るのが、当り前ですが・・・・

ワタクシ平日は1~2回位しか作らないので・・・・汗

はっきり言って!!!!下手です。。。爆

でも・・・この麻婆豆腐は♪娘の大好物♪

なので、今日は携帯持ちながら作りましたよ~~~~~~~☆
(5月に携帯、新しいのに変えたら写りが悪い!!)



200709241852000.jpg 200709241850000.jpg 200709241819000.jpg


200709241827000_20070924200356.jpg
見た目はそんな良くないけど・・・・お味はGOODでしたよ!

 ♪>人気blogランキングへ←ぽちっと押して♪


お土産篇 (ホストままへ)

 浴衣・・・¥9、800(腰ひも・伊達締め込み)

 帯・・・・¥4、500(嵩張らないよう、結ぶタイプ)

 髪飾り・・¥8、000(ちょっとフンパツしました~)

 膝かけ・・¥2、000(宇野千代のレース・桜柄)

 ハンカチ・¥1,000(宇野千代・でもアメリカ人ハンカチは使わないらしい)

 ブラザーに買ったお土産の金額は記録してませんでしたー!

内容はポケモンの玩具・文具・甚平など
家族用に・・箸・扇子・団扇・ミニ習字道具・日本紹介の本と地図・お菓子
留学前
     
 コンタクト1年分・・¥25、000(2ウィーク用)

 アイポッド ナノ・・¥25,000(ケースも買いました)

 デジカメ・・・・・・¥30,000(80マンガソ)

 書物・・・・・・・・¥10、000(アメリカ史・英語と日本語で書いて あるタイプ 他) 

 薬・・・・・・・・・¥10、000(ありとあらゆる場合に使えるよに)

  
スーツケースと電子辞書はあるのを使いました!

 買ったお友達は・・・
         
 スーツケース・・・・¥70,000くらい(りもあ)

 電子辞書・・・・・・¥50、000くらい(最新型は素晴らしい)

あとはお土産代(HF)これは又あした~~~~~~♪
留学前

NOVA・・・¥240、000(一番、安いコース+VOICE)

病院・・・・・ ¥60、000(予防接種+歯科検診と歯科証明書)

パスポート・・・¥11,000(ICチップいり)

査証・・・・・・¥50,000

大使館・・・・・¥60,000(面接の為、大使館までの交通費) 

留学団体・¥1、180、000(留学費)

        ¥18,000(試験代)

        ¥20,000(寄付金)

保険・・・・・・¥98,000(団体の保険の他、足りない分の補い)


大きなお金はこんな感じかな~~~

明日は、小さなお金の詳細のせま~~~す
