文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
会社でジローと言う名前がでてきたので!

「おっ!ジローと言えば!!!!!今さらジロー~~~~~~だね!だね~~~!」って

言ったら・・・「しーーーーーん」~~~~(^_^;)汗

皆(20代・30代)「何?それ?」って・・・・

カクカクシカジカ・・・小柳ル◎子の日本歌謡大賞をとった曲だよ~って言っても

誰も知りませんでひた~~(ーー;)

それどころか!小柳ル○子が歌手ってことも知らなかったーーーーー。

もちろん日本歌謡大賞にいたっては「ふーーん?????」で終わり。。。。

あーーー

あーーー

懐かしい昭和~~~~時代は平成ど真ん中~~~~~

em07UccIrXgEySrrD_XBgKubBWURI6qEIfV3VoG0DXs.jpgdlcDLt1sjo61Qr7DXDFDqxbkwwepOpZqR7eu4kX3URM.jpg
昭和の色濃い巣鴨~&平成MAXお台場~~~~
お久しぶりですーーーーー!

気づいたら、季節は12月。。。。師走でございますねぇ。。。。

暑い!暑いと言っていた名古屋の夏が恋いしいです!

いつも部屋から見ていた名古屋の朝日

2012011407170000.jpg

あーー!太陽が欲しいよーーーー!(今どんだけ暗い街にいるんだい?笑)

・・・・・冬は(>_<。)嫌いでございまする。。。。

もう、冬も本番ですが、約一名・・・

私の身近に春爛漫なお方が実はいるんです。。。

休日は、パンケーキ家庭料理と

花嫁修業?????汗

と思うくらいの勢いでお料理をしている娘。。。。。笑

新しいパソコンで最新の写真の載せ方が分からないので、UPできませんが

そのうち、お披露目いたしますね~~~~~!

($・・)))/では!今日はこの辺で






娘より若いクラスメイトとアイスクリーム食べに行ったり、居酒屋行ったり・・・・

夢や未来を語ったり・・・勉強法や恋バナしたり・・・笑

相田みつおさんの「一生勉強、一生青春」

と言う言葉を思いだしました。。。。。

人生、何があるか分からないものですね!

20120925140357.jpg

両親に、泣き虫から「敬老の日」のプレゼント♪
泣き虫!いつもありがと~~~~!
お久ぶりです♪

夫の転勤が決まり、ただいま引っ越し準備中です。。。。。

真夏の引っ越しは、これで二回目・・・・

連日35°超えの中・・汗汗汗、玉のあせ~~~~~~~!

助けて~~~~~って感じです!!!!笑

今も荷造りの途中ですが・・・

大事なレシピが出てきました。

これがもし無くなったら嫌だなと思い!ブログに載せて永久保存を思いたちました!!!

娘の大好きなクッキーのレシピです♪
200802132358000.jpg
ココナツ・クッキー

材料
小麦粉・・・・・・・・・300グラム
BP・・・・・・・・・・・小さじ2
マーガリン・・・・・・・1箱
粉砂糖・・・・・・・・・70グラム
飾り用粉砂糖・・・・・・70グラム位
ココナツ・・・・・・・・100グラム


1、粉とBPを振るっておく
2、バターをクリーム状に練り、砂糖を2~3回に分けて良く練る
3、①を入れて、ココナツをまぜ合わせ、しばらくねかせる
4、170度のオーブンで20~25分くらい焼く

冷めたら上から粉砂糖を飾る

************************

引っ越しが終わり、落ち着いたら

新しい地から(東北の田舎町)ブログを又!始めたいとおもってます!

それまで皆様、暑さに負けず!お身体ご自愛くださいね~~~~!
● お誕生日♫ ● 2012年06月14日
6月14日

ラビちゃんから!ママ31才おめでとう~~~とメールが届きました!(#^.^#)

さすが!ラビちゃん♫母が喜ぶツボをしっかり押さえていますね!(^0^))爆

NCM_0057-1.jpgIMG00003-1_20120617171532.jpgNCM_0050-1.jpg
今年は!人生初♫ケーキのロウソクをフウッーーーーて消してみました!
何歳になっても!お祝いされると嬉しいものですね~~~!
めったに写真を撮らない夫に撮影をたのんだら・・・・・・(~_~;)
運良く?笑・・・こんな!暗い写真でした。。。。

NCM_0054-1.jpg♫♫♫♫♫♫♫♫NCM_0053-1.jpg
ブロ友ちゃんのAnneさんから素敵なプレゼントを頂きました。
偶然、バッハの本を読んで居たところに、このCDが!
ギターで聴くバッハ♫とても叙情的でうっとりしちゃいました!
Anneさん☆彡サンキュ~~~~!

NCM_0061.jpg♫♫♫♫♫♫NCM_0062-1.jpg
こちらは♫ピアノ友のNAOママさんから
ツボ~~~~~!大大大好物
ピエール・マルコーニの超高級アイスクリーーーーーーーーーム!
NAOママさん♫美味しかったです~~~!ごちになりました~~~!

NCM_0028-1.jpg♫♫♫♫♫♫NCM_0029-1.jpg
お財布は♫泣き虫からだよん







