文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
泣き虫から父の日のプレゼント♫

NCM_0064-1.jpg

お父さん冥利につきますね!
毎日、ちびちび美味しそうに飲んでいますよ!
OL生活二ヶ月目。。。。。

泣き虫ですが・・・・昨日から胃腸炎でダウンしてます。。。

まぁ・・疲れと!飲み会と!飲み会と!飲み会のせいでしょう。。。。笑

ドクターストップで今週一杯食事が禁止らしいです。

夫はただ今ダイエット中♫娘は絶食中♫

(@^▽^@)母は・・・母は・・・・↓ははははっはははははっ・・・汗


NCM_0013_convert_20120528231644.jpgNCM_0014_convert_20120528231539.jpg
NCM_0015_convert_20120528231426.jpg
↑ばかなるのプリンは♫ホント絶品ですよ~~~~!
聞いてください!!!!
今日、デパートに行って紳士物売り場でカフスを見ていた時の事。。。

夫が「うわぁ!何!このデンデン虫のカフス!恥ずかしい~!」って大きな声で・・・・

恥ずかしいのは・・・あのーーーーーー
あなたなんですけど!



デンデン虫ってさ・・・・
カタツムリの事でしょ!



夫が指さしていたのは・・・・・てんとう虫なんですよーーーー!(-_-;)

NCM_0004+haha_convert_20120514000416.jpgattachment00 トトロ

さて・・・・話は変わって

今日は母の日

泣き虫から、可愛いプレゼントが届きました!
今年はチョコ&クッキーの詰め合わせ♫

美味しかったよん~!ありがとう~!

隣の写真は、金曜日に作ったトトロのオニギリだそうです。。。

黒いところは海苔なんだってさ!

明日のお弁当は何かな~~~~?
● OL生活(^^♪ ● 2012年05月10日
泣き虫・・・OL生活二ヶ月目に入りました~~~~!

GW後半は、学生生活の名残を楽しむように
お友達と  ピクニックに行ったり、カラオケしたり弾けまくったそうです!笑

今日は、もう会社に着いて仕事をしているのかな?????

先ほど、娘からのメールに気付いた母は・・・まだ寝起き・・・
ぼおおおおおおおとしてますが・・・(~_~;)・・・

添付されていた写真をみて、感激しております。。。

今朝作った、お弁当だってさ!!!!!

attachment00 おべんと

泣き虫さん!可愛いし・・美味しそうだよ~~~!

今日も、良い一日になりますように!!!!頑張れ~~~~~~!MAMA
泣き虫♫帰ってきてました~~~!

1日は、有休でお休みだったのですが・・・

今日は、仕事~~~~~~~~
もう・・東京でーーす!

仕事は少しずつ慣れ、やりがいも出てきて楽しい~~~!
なんて・・・言ってますが・・・

やはり、無理しているんでしょうね。。。
家にいる間は、殆んどグースカ、眠り姫(笑)でした!


2012042923040000.jpg
↑泣き虫の作ったマカロン♫

ちょっと形は歪ですが・・・
味はメチャ母好み~~~~!甘くて美味しくて蕩けました~~



