文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● W SENGAWA ● 2014年08月21日
最近のお気に入り!

W SENGAWA ドリンクが飲み放題で冷製スープ・前菜サラダ・生パスタ
これで!千円とボリューム満点ランチです。
先日♪代官山に行ったらサラベスがあったので!びっくり!

新宿のサラベスは平日でも前を通りかかると!行列~~~~!
いつか入ってみたいな~って思っていましたが・・・・

ここ代官山は・・・え?人いなーーーーーい!
よし。入ってみよう。

白い階段を上り2階に店舗が。。。。

201403212023047a9.jpgSara87Sara6

きゃ~なんだかお洒落な空間が~~~~!窓際に通され座り心地の良いソファへ!

パンケーキも食べてみたいし、フレンチトーストも食べてみたい・・・

けど・・・注文したのはエッグベネディクト。。。。笑
Sara5Sa4Sara3

これがニューヨークNO.1の朝食か~~~~!
感激~~~~~って・・・・
一人で酔いしれたモーニングでは無く!!ランチタイムでした。。。。。(*^_^*)






時々!無性にインドカレーとナンが食べたくなる時があります。
そんな時、よく行くのがチトからのカビール。

地下にあるお店なので狭い?というイメージでしたが広くて雰囲気がいいです。
焼きたてのナンが!でっかくて食べごたえがあります。

どーたーナン

らっしーナン2

泣き虫は細い方から・・・・
母は太い方からちぎって食べていることに先日気づきました。笑
● ペスカーレ ● 2013年01月17日
2013年も、気付けば1月後半!
早いです~
25歳を過ぎると、坂道を転げ落ちるように早いと
いいますが‥(@@;)

半世紀以上になると‥‥汗
なんに?なるんだろ?
(笑)

下のケーキは、ココアシフォン

東急田園都市線 溝の口駅前にあるペストカレの手作りケーキです!  
ふわふわで、くりくりで、もちもちで
コクコク! 

大盛ランチの後でも、スイスイお腹入りますよん!

ペストカレ ココアシフォン
ペストカレ
アラサーアラフォーアラフィーの3人で女子会を開きました。

行ったお店は、名駅から直ぐの 「コンカ」
古民家をリフォームして作った、とってもおしゃれなイタリアン・レストラン」

やっぱ♫女子トークは楽しいですね~♫
話に夢中になりすぎて・・・・前菜全て写真撮るのを忘れてしまいました。。。涙

特に残念なのが、フォアグラと無花果のソテー!!!!!
ううううううううまーーーーーーい久々に心も身体も全て蕩ける美味しさでしたのん。。。

気付いた時にはもう・・・3人の胃袋の中。。。。笑

NCM_0020.jpgNCM_0018-1.jpg
こちらは「ウニのパスタ」♫
写真は私~~~~~と!言いたい所ですが・・・・アラサーの素敵女子ですよん。

NCM_0022-1_20120611233750.jpgNCM_0021-2.jpg
豚肉の・・名前忘れましたが、上の細いアスパラが盛りつけを華やかにしてますよね♫
右側は「タコとニョッキのジェノベーゼ」パスタの形がグルグル貝殻?カタツムリ?みたいで面白いにょ。

NCM_0027-1.jpgNCM_0026-2.jpg
デザートは「カボチャ・モンブラン」「チョコケーキ」

お料理良し(^_^)ノ雰囲気良し(^_^)ノおしゃべり良し(^_^)ノ幸せな時間でした~~~~(#^.^#)



