文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
最近のスイーツって・・・
甘くなくて美味しいわ〜!ってコメント結構多いですよね〜!

けど・・・
私は!甘くなくちゃやだ!
甘いからこそ!顔がふにゃーっとなって
目尻がさがって、幸せな表情になるのだ!笑(≧∇≦)

下のパンケーキは原宿エッグスンシングスのマカデミ・パイナップル!
盛り盛りのホイップクリームがとても軽いので、グァバソース➕ココナッツシロップ➕メープルシロップをミックスでかけます。すると〜(o^^o)うわーいあまーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めちゃ好みになりまーす!
今日は暖かい1日でしたね〜🎵
このまま、春まっしぐら〜と突っ走って欲しいな〜(o^^o)

新宿スバルビルの中に入っている!ロシアンレストラン🎵スンガリー
ロールキャベツ&アップルパイ&ジャム
ジャムはこのまま食べてもいいし、紅茶に入れても良いのです。
杏・薔薇・ブルーベリーの3種類ですが!
ぜ〜んぶ美味しいよ〜(o^^o)
こんにちは〜(*^^*)お久しぶりぶりでござんす。

皆さま!先週末の、ふたご座流星群を見られた方!いらっしゃいますか?

私は、偶然2日間とも!見ることができました。1日目は一個!2日目は、5分間で7個も!😁💫✌️しかもね!その中の一個が、絵に描いたような流星で、思わず素敵〜と叫んじゃいました。

もちろん!他の星には願い事を!
今年は甥っ子や友人の、お子様方に沢山の受験生がいます。心の中で皆んな名前を!唱えちゃいました!
星に祈りが通じてると!信じています☻



46.fc2.com/n/a/k/nakagawaunnga/20131216153505f24.jpg" />


銀座ブルガリビル 夕暮れどきの銀座は、クリスマスイルミネーションで、とても華やかです。
● 膝上15 ● 2013年07月02日
矛盾な人を見てしまったせいか‥(@@;)

洋服!迷ってしまい、結局なにも!買えませんでした~(笑)

私も未だに膝上少しのミニを履く事が、あるんですよ!汗

実は‥‥(@@;)

けど!もう‥止めます!(笑)

推定年齢の方は膝上15センチ位でしたが!足も細く綺麗でしたが!

だけど~~~~~!いたーい!(笑)

いたたたたたた!

ropusyon itigoropuson ha-to
丸ノ内ロブションのケーキ♫
● 矛盾‥ ● 2013年07月02日
いつも思ってた!

人は年齢に関係なく、好きな洋服を着るべきだ!と‥

けど…けどー(@@;)‥

後ろ姿が、20代

9センチのピンヒールにピンクのミニ!

茶髪に、どピンクルージュ&ブルーアイシャドー

私の前を歩いていた、若者らしき人が!振り向いた!

げっ!痛い!

痛すぎる~!

推定年齢65オーバー(@@;)
hikarie-usagi-kohi-.jpg渋谷ヒカリエ カプリッチのラテ
