文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今年のハロウィンは!なんと!なんとーーーーーーーー!
ディズニーランド&ディズニーシーで過ごしました~~~~~!

ランドホテルに泊まったのですが♫
ホテルの門から部屋に着くまでの間!

ため息&うわぁ~&スゴーイ&素敵~が
口から100回は飛び出したと思われます!笑
20121017235037.jpg
121009_151641_convert_20121013223501.jpgNCM_0143_convert_20121013223230.jpg20121017235230.jpgNCM_0167.jpg
● H&M名古屋 ● 2012年04月25日
H&Mに行ってきました~♫
初日は開店前に2500人以上の行列ができたとか・・・・(;^ω^)

2012042420590000.jpg

覚悟して行きましたが!
今日は、それほどでもなかったのかな????
(でも栄を歩いている女性の8割は↑この袋を持っていました!)

原宿店に行ったときは、おばちゃんパワーに圧倒されて
何も買えませんでしたが・・・

私も、立派なおばちゃんになりました。。。汗

色々試着してみて・・・・

Tシャツ一枚だけGET。。。。(~_~;)ふふふふ。。。おばおばど真ん中。。。
一昨日岩倉市・五条川にお花見に行って来ました~~~


2012041015390000.jpg2012041016260000.jpg

「五条川の桜は綺麗!」と噂には聞いていましたが・・・・想像以上でした!
お天気にも恵まれ、ゆっくりと散策♫
延々と続く桜のトンネル♫

2012041015340000.jpg2012041015350000.jpg

ジャスト満開お花が、まん丸に盛り上がって、ゴージャスでした。

2012041016280000.jpg2012041016270000.jpg2012041016270001.jpg
どこまで歩いても、この景色。。。ラビちゃんに♫見せてあげたいな♫


☆::*Happy-New-Year*::☆
明けましておめでとうございます

attachment00 tazawa2010112909050000_20120109230301.jpg


泣き虫は↑お正月を秋田で迎えました↑

太陽サンサンと輝く名古屋と灰色の秋田。。。。
同じ日本でも外の景色が全く違いますね~~~~~~~!

明日と言うか今日は☆彡娘の誕生日♫
夕方頃名古屋に帰省します!
アントキノイノチ・・・観てきました。。。。

ラストが予想外の展開で・・・今自分に起こっていることと重なっちゃって・・・辛すぎた。

だって・・・・お昼まで普通に、つぶやきでやり取りしててさ・・・

前日の「泣き虫」の記事に

楽しそうだね! 私は大昔、卒業旅行でインド経由、ローマに。フィレンツェ、ベネチアと回りました。泣き虫ちゃん、美術館行くよね?感動もんだよ~。

スヌーピー | 2011.11.29(火) 13:18 | URL | 【コメント編

って、コメントくれてさ・・・・なのに

・・・・・
・・・・・
いきなり翌日に

スヌーピーさんが亡くなったって連絡入って????????

もうパニック状態でした!!!!!

大好きなブロ友のスヌーピーさん・・・・
くも膜下出血で亡くなっちゃった。。。。。涙

やだよーーーーーーーー

スヌちゃん♫泣き虫帰ってきたよ!
スヌちゃんと同じコースで美術館巡りしたそうです!

泣き虫ね・・・

私のブログのコメント欄を見て

それをスヌちゃんに伝えたくて

帰国早々スヌちゃんブログに遊びに行ったんだって//////

そしたらさ・・・・・

もう・・・なんで???あーーん神様・・・スヌちゃん返せーーーーーーーー!
